1行紹介

すでに落ちこぼれになっている高校1年生(ぇ?

自己紹介文

面倒くさいから友達から聞かれた質問で(ォィ

Q1、学校のレベルは?
・中って感じデス。その中でも落ちこぼれだけど。
 ちなみに共学のくせに女子が圧倒的に多!!
 でも運良く?共学クラスでした★

Q2、好きな人ぃますかぁぁ?
・小池徹平でしょ!!・・・って違う方?
 今は(←強調)いません♪

Q3、性格ぅぅ??
・負けず嫌ぃ。そして短気であり、かつ喜怒哀楽が激し い。面倒くさがり。後先考えない、マイペース!!
 かなりのポジティブ思考で不真面目!(爆

Q4、部活ゎなんだっしゃろ?
・今はソフトボール!!運動大好き!!でも、
 小学校はドッチ、料理、家庭科、茶道です(笑)

Q5、趣味ゎなぁに?
・お買い物☆そしてプリ&カラオケ♪普通に高校生ゃっ てますから~!!

Q6、マィブゥゥゥム♪
・ラブ★コン!!ぁとサバイバルバスケ(笑
 恋愛探偵団(勝手にやっちゃってます

興味のあること

女子サッカーやってみたいね! あいのりに行ってみたいね!(笑