« 愛羅武勇伝♪( ←関係ナィ) | トップページ | 何で休み〜♪ »

2006年9月17日 (日)

恋する乙女の3 連休↑↑

これゎ今日の分の更新っ!!

まずタイトルからして大幅に間違ってますね♪(笑

乙女ではぁりません、男です(ぇ?

それにしてもなんで3連休ってこんな長いんだぁぁぁ━━!!

皆に会ぇなぃぢゃなぃかッッ!!…ぁの人にも

って、違━━ぅッッ!!!(焦 何ゅってんじゃ━!?

もぅとにかく休みが長いんですょっ!!休みの日だと勉強する気失せるんです!!(いつもしてないくせに。)

バカゃる友達がぃなぃと寂しいぞ━!!グス

メールしたいけどテスト期間中だし…まさか遊びに行けるはずもなぃし↓↓(ぅちならゃりかねなぃですけどね)

しょうがないのでくだらん事を真剣に悩んでました。

それがコチラ↓↓

・来年のバレンタィンはクラスの女子全員にぁげょぅ!!何作ろぅかな〜♪?!(多分貰った人の命が危ない。)

・カラォケのジャンボパフェって2人で食べきれるのかなぁ??(ぅちらならできそぅ)

・クラスにバラ植えたら怒られるかなぁ…??

って、本当にどぅでもイィ事ですねぇ(笑

そそっ!!ぁと球技大会の日部活が泊まりだから出れないけど

負けたら帰ってくるらしぃ!!!!

びっみょ━………

負けてほしぃけど負けてほしくない。。。。みたぃな

ど〜すればイィの!?!?(もちろん全力でゃらせていただきます)

でもね②、とぁる人がぅちが帰ってくるまで勝つから!!だって〜♪喜

冗談で言ったのに…そんな事ゅったら勝つ事期待しちゃぃますょ??

まぁ、萌エロ(ス?)○組パワー(←何人かクラスTをこれにしょぅと企んでる)をなめてると火傷するぜぃッッ!!

ぅちらゎ強ぃぞ↑根拠はなぃけど恋する乙女(!?)は強いんだからっ!!!!

皆、頑張ってくれ━!!願

そぃぇば男子の種目サッカーだょ♪サッカー♪

サッカー部は出れないから強制的に卓球なのは可哀想だけど想像したら笑えた(爆

サッカーいぃょね!!個人的に大好きです!!

ぁの走る姿、光る汗、華麗なるシュート…ってぉ〜ぃ?

とにかくサッカー組!!女子をメロメロにしてくれたまぇ!!(←きっとそぅ簡単にゎぃきませんね↓)

先生!むしろぅちもサッカーでいいです!!!!

大丈夫です!たくましぃんで(笑 それに黒いから混ざっててもわかんないですょ??

ぁ、ダメですか?そぅですょね…

はぃ、気をとりなぉして!!

明日1日でまた学校だぞぉ↑↑↑♪♪♪

友達と皆の机にメッセージ書いてきちゃったけどィボンヌじゃ男子は誰かわかんないだろな〜(笑

いっか★☆(←ィタズラっ仔だ…)

皆、机の上のメッセージは私です!!ごめんなさぃ!!

|

« 愛羅武勇伝♪( ←関係ナィ) | トップページ | 何で休み〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3479273

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する乙女の3 連休↑↑:

» 使い終わった参考書等を売って小遣いを稼いでみませんか [アマゾンで本・CD等を売ってお小遣いを稼ごう]
読み終わった本、CD等ございませんか?んっ?どっかで聞いたようなフレーズですね〜。そういった物をまずはアマゾンへ出品してお小遣いを稼いでみませんか・・・コメント・トラックバックお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 07時07分

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 02時36分

« 愛羅武勇伝♪( ←関係ナィ) | トップページ | 何で休み〜♪ »