« テストVSぅち | トップページ | 女(?)の友情 »

2006年9月25日 (月)

修羅場〜青春の戦場〜

さぁて、なんで気が重かったか説明しましょぅか。

The・修羅場です(Theは関係なぃです)

ゎかります??

ケ・ン・カ。

女の戦いですね〜

そして青春ですね〜♪♪

…って、違━━━ぅ!!!!

とにかく全部悪いのは相手の彼氏なの!!(消しちゃった記事見た人はぅちのクラスで何ぁったかゎかるハズ)

一途に人を愛せなぃないなら付き合ぅ権利なんてなぃっ!!(勝手な言い分なんであしからず)

で、ゎたくしちょっと取り乱しまして。

勉強するために残ってぃた10人程度の人々、びっくりさせてすみません↓↓

特に男子は完璧引いてたね…いつもうるさいのに静かだったもん

これが女の戦いってゃつょ(←違ぅ)

とにかく気まずかった━

ぅち本気でキレてなぃのに…初めてちゃんと怒ったからかな…

怖かったって言われた(泣

普段おとなしい人程怒ったら怖いってゅ〜から??でもあきらかにおとなしくナィょね??焦

でも言われて思ったんだけどぅち中3(つまり去年)怒った記憶ぁんまない!!!!

ちょっとした喧嘩はぁったけど1日たったら普通に戻ってたし(B型性格だから忘れるんだよね)

そう思うとゃっぱ去年のクラスは(学校は)すごく平和だったなぁ♪♪って思ったり…

とにかくカルシゥム摂取しなきゃ!!!

※修羅場はレベル5まで展開されたのち、明日話し合いになりました(なんでだ笑)
ゃっぱ高校生だから大人に対処しょぅって事で…

とりぁぇず友達のぁのクソ(←失礼しました)彼氏成敗しなぃと!!!!

テストの事も書かないと!!!

じ、時間が足りぬ━━━━━↓↓

|

« テストVSぅち | トップページ | 女(?)の友情 »

コメント

去年が平和だったのは、オレとSの愛(←?)の力ですよ。
治安がいいから担任も寛大の極みだったし(笑
うん、青春に衝突はつきものかと。
親身になって怒れる友が居るってのも誇れるかと。

投稿: ani | 2006年9月25日 (月) 23時11分

ぁ、去年のクラスが平和だったのゎ兄サンとS君の愛がぁったからなのかぁ〜へぇ〜…って、愛ですか!?ぁーゃっぱ将来付き合ってそぅな?2人ですもんねぇ(笑 2人の愛がぁってそれは○○先生はゃりゃすかったでしょぅ(●>艸<●)これからも愛を育んでいって下さいね(←ぇ?

投稿: ぽっぷω | 2006年9月26日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3576082

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場〜青春の戦場〜:

« テストVSぅち | トップページ | 女(?)の友情 »