« 恋する乙女の3 連休↑↑ | トップページ | 水に流…せなぃ?? »

2006年9月18日 (月)

何で休み〜♪

今日も学校が休みだったにも関わらずカレンダーを見るまでなんで休みかわかっていなかった人がここにぃます(ぉぃっ!!

多分、友達の一言がなければ今日ぅちは学校に行ってぃたでしょぅ。ぁりがとぅ、友ょ…

そんでもテスト勉強がぁる理由にょってできなかったのでまたくだらん事を考えてたら一日終了〜……?

しかもその理由ってのが机の上に貼っていないプリが散乱㊥ってぃぅね。

でもぐちゃぐちゃになるとぃつ撮ったのかゎかんなくなって後でやゃこしぃんですょッッ!!!(←言い訳)

で、それ貼ってたら一日がね…?みたぃな(焦

とりぁぇずテスト前なのでMP3に音楽を増ゃしてみた!!(テストと関係なぃぢゃん…)

タイョウのぅた入れたかったのに貸し出し中とは…ガーン

しょうがないのでシングル7枚位借りてたんですけど、前々から借りよぅと思ってたのを今更借りたんですっ↑↑

こいのうた(笑

個人的に歌詞がツボ♪♪♪

「教えて下さい神様 あの人ゎ何を見てる? 何を考え誰を愛し 誰のために傷付くの?」

ぅん。いぃね。(←注・全て自己満足の世界です)

ぃつかの自分の気持ちッッ??みたぃな…きっと恋する人ゎ共感できる!!(ハズ)

ぅちの中でゎかなり遅れたブームになってますょ━☆★

で、その後筋トレしょぅと思ってふと自分見て思った。

ぃゃぁ、黒いね。

そしてたくましいね。

そりゃぁ肉でプニプニょりいいけど、仮にも女の子ですょ…

何かあった時自分が男守れそうな勢いですょ…

痴漢とかだったら逆に痴漢がボコられて被害届けだせますょ(さすがにここまではいかない事を願う。。。)

ぁ〜複雑。

部活ゃめたらゃがてはこの筋肉が肉となり脂肪となり…

ゃ、やめょぅ考えるの。

でも中学の先生に相方と居たら「黒白コンビだな」って言われたのはさりげにショッキングでした↓↓(ホントだけど)

いぃの!!これからォフシーズンになったら白くなるから!!(と、信じます)

実ゎぅち一度焼けたら戻りにくいんですょ…

皮膚ガン率高し!?!?ャダ━!!

ぁ〜ここでこんな事ゅっていいのかゎからんけど

二の腕マジ太ッッ!!怒

右はまだしもなんで左まで?!?!

やっぱ脂肪か〜そぅか〜…フフ(←怖い)

絶対ね、肩ょりャバイもん!!

肩に筋肉つぃて下さいょ!!バット振れないじゃなぃですかっ!!バカ!!

足だけムキムキになりゃがって…スカートはいたらムキってなんの嫌じゃん…バカ!!

これで足速くなぃとかだったらどんだけ?(今年は体育で陸上ゃってません)

ぁ゛〜嫌だぁ。(何がだ)

勉強。(自問自答?)

応援してくれたらスーパーパワーが出るのに…(誰がかな〜笑)

ぶっちゃけ受験もぁる人のぁる一言で火がつきましたからね?!?!

ここだけの話、ラスト1ヶ月で偏差値10位上げましたょ!?(これぞ奇跡)

そして○○塾創立初の最後の模試〜ランクで合格ですからね!!

単純なんですょ…(笑

でもディズニーがかかってるから…頑張る!!

とりぁぇず部屋キレィにしょ〜(ぃまさら?)

|

« 恋する乙女の3 連休↑↑ | トップページ | 水に流…せなぃ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3488997

この記事へのトラックバック一覧です: 何で休み〜♪:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 02時35分

» 偏差値ランキング【大学受験】 [偏差値ランキング【大学受験】]
自分の受験する大学の偏差値を知っておきましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 18時51分

» 東大に合格する参考書・予備校・勉強法はこうやって決まる! [東大に合格する参考書・予備校・勉強法はこうやって決まる!]
受験に必要なのは才能ではなく確かな勉強法です。これ次第で東大合格も夢ではありません [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 19時09分

« 恋する乙女の3 連休↑↑ | トップページ | 水に流…せなぃ?? »