« キャッチしました(笑 | トップページ | テストVSぅち »

2006年9月25日 (月)

異書(←違ぅ…)

どーも。現在の時刻何時でしょぅ??

当たった人、スゴィです。

深夜1時35分ちょぃ…

眠ぃ…死ぬ…(まだ死ぬな━)

明日は世界史とオーラルのテストがぁるにも関わらず昼余裕ぶっこぃて部屋の掃除なんてしなきゃよかった…

グプタ朝とカェサルは好き。

それ以外嫌い(ぇ??

も〜なんでこぅカタカナばっかなの!!

ょけい眠くなる!!怒

英語とか知らんしね。。。

わしゃ日本人だ━━━━!!(未成年の主張再び)

家庭とかぃらんょ!!

ミシンと洗濯くらぃできますって…ぅちそこまで馬鹿じゃなぃです…

さょなら。世界史

ゎかりません。オーラル

消えて下さい。家庭

○組の皆ゴメン。○組の球技大会実行委員は球技大会前に消えるゎ…

ぁとソフト部の皆、テスト前に送ってきたメール

「○○氏が退学にならなぃ様祈ってます 笑笑笑」とか

言ってる場合じゃなぃですマジで。

「笑」ぃりません…むしろ「焦」です。

もぅダメだー

寝る。

ぉゃすみなさぃ。

寝てる間にィンフルェンザとかならんかな━(なる訳がなぃ)

宮城県冲地震、来るなら今だょ!!(マジできたらぅちのせぃ?)

ぁー気が重い…

理由ゎ今日テスト終ゎったら書きます↓↓

|

« キャッチしました(笑 | トップページ | テストVSぅち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3568040

この記事へのトラックバック一覧です: 異書(←違ぅ…):

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 02時33分

« キャッチしました(笑 | トップページ | テストVSぅち »