« 何で休み〜♪ | トップページ | キャッチしました(笑 »

2006年9月20日 (水)

水に流…せなぃ??

ぃゃぁ、前回ぁんだけすばらしく悪い点数をたたきだしてると

テストが怖くなくなりますね。。ハィ

だってこれ以上悪いって事はぁりぇなぃんですもの(笑

過去の事は水に流して♪♪ハハ

…て、ぇ??流しちゃダメだって??(そりゃそーだ)

ゎかってますょ。てか流れません。。

便器だってそんな物流してって言われたらプレッシャーかかっちゃぃますょね(そぅゅぅ問題でもなぃ)

ま、今度は真面目に勉強してますょ。多分。

現代社会なんて愛につぃてですょ!!愛!!(愛〜それはラブ〜♪)

「愛=切ないもの」かぁ〜…

???

この教科の勉強をする度にぅちと友達の上にゎクェスチョンマークが出現します。。

難しいね〜ぅんぅん

ぁと今日、ゃっと50m走ゃりました★☆

いきなりだったので部室に置いてあった予備の靴で

ぉまけに2回ぶっつけ本番でゃったのに(一回目は皆を巻き込んでフラィングした…)

去年ょり0、5秒もUP!?!?(陸上の世界での0、5は大きいです)

なぜっ!?!?

去年、どんなに走ってものびる気配すらなかったのに…

ソフト部になってからですか??遅いですよ。。。

でも予想外の展開だったね!!ぅちのクラス皆速いの!!

正直負けたら去年自分は何ゃってたんだろぅ…みたぃな。焦

マジ、皆速くて焦りましたょ!!心臓やばかったもん!!

とにかく去年ょり遅くなってなくて良かった…ぁりがとぅソフト部…

でもそのソフト部に絶対②いじられてるっ!!てかいじめられてる??(笑)←嘘です

休み時間に用もないのにあだ名呼ばないでください!!

なんかぅちのクラスで流通しちゃったじゃなぃですかっ!!(しかも○○氏だし…)

ぁげくの果てにクラスの人からもいじられキャラに任命??みたぃな…

脇腹こしょがさないでほしいですね〜??

同中の人は知ってると思いますがぅちは元からこんなテンションなんですッッ!!

そしておかしいのも元からですっ!!!!

ぅちの反応で楽しまないでくださ━い!!

逆にぅちはぅちを見て笑ってる人がぉもしろぃんですけど。(ぇ?

ま、いじられたらいじりかえす精神でッッ

やり返すから覚悟しとけょ━!?笑(前も言った?)

ぁ、ぁと今日球技大会のクラスTのデザイン決めました!!

「愛は○組を救う」

…はぃ。パクリです(焦

でも多数決では

「萌エロ(ス?)○組」だったんですょ〜??

実行委員で話しあった結果さすがにそれはまずいかな。。。と

二日校内を萌+エロスで歩く勇気はなぃだろぅと。

まぁ、決まって良かった良かった♪♪

って何か忘れてなぃ???

べ、勉強してこなきゃっ!!

ってわけで行ってきま━す☆

|

« 何で休み〜♪ | トップページ | キャッチしました(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3514521

この記事へのトラックバック一覧です: 水に流…せなぃ??:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 02時34分

« 何で休み〜♪ | トップページ | キャッチしました(笑 »