« 修羅場〜青春の戦場〜 | トップページ | バトン=リレー?ってィメージ? »

2006年9月26日 (火)

女(?)の友情

修羅場、今日をもって終了?
これにてThe・エンドです!!

今日話し合いしたさ〜

放課後のクソ寒いベランダで永遠と語ったとも(笑

もーね、きっと相手はぅちの人生の半分は知った事になるね!!!

ぇ?何を話してたかって?

人生につぃて(ぇ?

違った、いじめにつぃて(テーマ重ッ!)

ぃゃマジで違ぃますょ??なんか人生相談??

てゅかぶっちゃけ暴露話???

なんかわからなぃけど気がつぃたらかなりの時がたってて

2人ともぅるぅるしちゃってたってゅ━ね。

その後教室に入った時の男子の視線が

「……また修羅場??」みたぃな(焦

だからなぐりあいしてた〜♪って言ったら皆の血の気ちょっと引いたのゎかったし…

ごめんね皆!!軽いジョークだったのに…

まぁ、ァレですょね。

女って不思議ですね(笑

もぅ何がなんだか自分でもわからない〜♪みたぃな

とにかく空が青かった〜♪って感じですょ(どんなゃ!?)

青春の1ページの修羅場…

沢山の方、心配させてすみませんでした↓↓

明日からはょり健全(?!)な高校生活を送らせてぃただきますのでッッ(多分)

暖かく見守っとぃて下さいな♪♪

|

« 修羅場〜青春の戦場〜 | トップページ | バトン=リレー?ってィメージ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3591802

この記事へのトラックバック一覧です: 女(?)の友情:

« 修羅場〜青春の戦場〜 | トップページ | バトン=リレー?ってィメージ? »