« 女(?)の友情 | トップページ | 机の上での熱い戦い。完結編 »

2006年9月28日 (木)

バトン=リレー?ってィメージ?

バトンもらったからゃってみたーーーー!!!

学生バトンだょー★(ぅちって学生?)

まぁ、やっちゃぃます♪

●平日の睡眠時間、起床時間?

睡眠時間は5、6時間??

これ以上起きてると授業中にね・・・?

起床時間は最近6時半!!

●起きて1番最初にすることは?

とりぁぇず携帯見て、時間とメールチェック!

●お気に入りの朝食メニューは?

ョーグルト♪

朝食べるとお腹痛くなるから小さい時からこれだけ☆

●通学中BGMは?

最近ゎこぃのぅたとかぁとゃっぱ大塚愛?

でも基本友達と喋ってるんで聞いてませんね~

●歩くスピードは速い?

めっちゃ早い!!

なんでかって言うと理由ゎぃっぱぃぁるんだけど

①時間に余裕がない!(待ち合わせに遅れる!)

②長距離走で歩幅が大きい方が同じ速さ、同じ歩数で走った時速く走れるから

常にそこ意識で!!日ごろから部活の練習??みたぃな!(これも小さい時から)

まぁ、だからぅち短距離走るときも長距離走るときもかなりの大股なんです(笑

●痴漢経験あり?

・・・。

これ、答えていいんですか?

痴漢・・・というより、変態?

ぁるいは制服マニァ?

部活で帰りかなり遅いんでー地下鉄のエスカレーターとか要注意ですね!!

●学校に着く時間

8時ちょぃすぎ?

いつも2番目くらいです☆

●学校ではあなたはどんな感じ?

うるさくて、やたら無意味に(←ココ重要)目立ってて、1人で爆笑してる。

でも授業中はひたすら先生と目を合わせないように頑張ってるから

超静か。笑

●皆からどんな人だと思われてる?

ぇ?どぅなの?

ぁる人ぃゎく→「ぃじりがぃがぁる、変な人」らしいです・・・・

皆から見てぅちそう見えてるの??焦(そぅだけどさ・・・)

●好きな教科は?

現代社会~♪

まじ、人生についてとか愛についてとかすっごい勉強になると思わん!?

もぅね、授業終わったらすっきりぃー!!みたいな(喜

ぁとは先生が大好きな現代文と、じっとしてなくてぃぃ体育と家庭♪

●あなたの席は?

今日、席替えしたら前とまったく同じ席・・・

1番前(先生の前位?)で、しかも両隣男子ってゅーね・・・

ぅちは月曜からどうすればっっ!?!?泣

●お気に入りの昼食メニューは?

ェビグラターン♪(お弁当に入ってる小さい奴)

ぁと学食のラーメン?(笑)只今2種類制覇☆★

●いつも一緒にいる友達の数

ぇー?決まってないー。

朝とか帰りは2人以上だけど他クラの知らない人ともぃきなり帰ったりするしー

クラス内では皆仲良しだからぅちのクラスは比較的グループないし・・・

だいたい近くにぃる人達4、5人で話してるかな?

ぃっつもメンツはバラバラだけどね!

●授業中の暇つぶし

妄想ワールド(笑

いゃっ!ウソです・・・

頭の中で歌歌ってるかー、ノート綺麗にとってるか、机に絵書く→消すのェンドレス?

●何部?

バリバリ部活のソフトボール!

黒くてたくましいソフトボール!(←しつこぃ)

●放課後は何してる?

部活をどぅやって休めと?(泣

●帰宅中についつい寄る店は?

寄らない・・・寄れない?

だってコンビニとかしか開いてない時間帯に帰ってくるから↓↓

●帰宅後最初にすることは?

「ただぃまーーーー!!!!!」(ぇ?

●宿題ちゃんとやってる?

まぁ。。。ゃってる?

ぃや、ゃってるけど出来てナィ?

ほとんど全部間違ってる(ガビーン

●何時に寝てる?

ぇ、12時。

でももぅ12時すぎてない?

●明日も頑張って

ぁー、頑張れません。

全身筋肉痛です。

眠いーーーっ!!!

明日から部活1日だょぉ・・・・泣

この4日間生き延びれるだろぅか・・・?

|

« 女(?)の友情 | トップページ | 机の上での熱い戦い。完結編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3607935

この記事へのトラックバック一覧です: バトン=リレー?ってィメージ?:

« 女(?)の友情 | トップページ | 机の上での熱い戦い。完結編 »