« 水に流…せなぃ?? | トップページ | 異書(←違ぅ…) »

2006年9月22日 (金)

キャッチしました(笑

兄さんがゃっていたバトンをキャッチしちゃぃました♪♪(個人的にツボだったので)

ぢゃ、いきなり早速やっちゃぃます!!←日本語おかしい

★挨拶★

「きゃほー」か「きゃっほー」 これは朝昼晩兼用です。

手はフォックスで♪(つまりきつね?)

たまに「やほー」になりますっっ

★今、何してる??★

「今なっにゃってんのぉ↑↑??」

かなりテンション高めで・・・

★どうして!?★

「なぜなぜッッ???」

「ぇっ!?!?なんでぇ~・・・・?」

★そうなんだ★

「真面目に?!」

「それマジ?」

聞き返してどーすんねん!

★それすごくおもしろい!!★

「のほッ♪」

「キャーッッハッ八ッハッハ!!!!」

「ヤバイ!マジうける!!!」

ぅちの場合笑い声がそのまま感情表してますから

★どこかおすすめのお店ある??★

「なんかィィ店ぁるー?」

ぅちはむしろココぃぃよぉー!のが多いかな

★うるさいなぁー★

「しぃ~だっって!」

「もぅちょぃ声落とそぉ?」

言うより言われる派なので・・うるさいから(アレ?

★びっくりした!!★

「マジ焦ったーーー!!!」

「びっくらたまごだしねッ!」

ぅちの周りの人は下のほうが頻繁に聞く事でしょう

★どうするの??★

「どーするょ?」

「さぁ、どぅするどぅなる?!」

もう今後の展開予想して楽しんじゃってる始末です(笑

★その服すっごく可愛いね!!★

「かゎいぃーーー!!!どこで買ったの?!」

ついでにちゃっかり買った場所まで聞いちゃいます

★私ね★

「ぅちねぇ」

★今からミュージックステーションだね★

「今からミュージックスティシォンぢゃぁぁん!」

・・・ちゃんと英語が言えてない。。。

★今から笑いの金メダルだね★

「今からゃんのって笑金だっけか?!」

また聞き返す。

★それではまたね!!ばいば~い★

「まったねぇ~ばいちゃッ!!!」

たまにばいばいちゃっになる。

以上ですが・・・まぁ、ココから分かるのは日本語がまるで出来ていないということですか。

今日の現代文のテストの結果がなんとなくわかりますよね??焦

さりげなく使いつつ流行語にしようとしてますから!!!(冗談です

でも、きゃほーとか言ってる人見たら、それはうちです★

きゃほーで返してやってくださいな(笑 

|

« 水に流…せなぃ?? | トップページ | 異書(←違ぅ…) »

コメント

きゃほー!
このバトン、なんかブームしとるよー♪

投稿: ani | 2006年9月23日 (土) 23時34分

きゃっほ━w(●>艸<●)
ゃった♪ちょっときゃっほ━が広まった(笑
ブームって事はそんだけ兄さんのブログを見た人がぃたって事ですょ★きっと♪

投稿: ぽっぷω | 2006年9月24日 (日) 00時42分

きゃっほー(ノ∀`●)
確かにブームよねwうちの学校の友ダチも
数人持ってったしヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱブログたのしい☆

投稿: らきらき | 2006年9月24日 (日) 23時48分

きゃほー(●>艸<●)らきらきサンまで使ってる!!笑)ブログいぃょねー!!ブログのぉかげでらきらきサンとも仲良くなれたしッッ♪♪なにげ後輩とらきらきサンが仲良くなってたのも嬉しかったです↑★☆ブログ万歳だ!!
ぁんま知られてもそれゎそれでマズィけどねー(焦

投稿: ぽっぷω | 2006年9月25日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3541687

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチしました(笑:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 02時34分

« 水に流…せなぃ?? | トップページ | 異書(←違ぅ…) »