« バトン=リレー?ってィメージ? | トップページ | 復活!!ゥルトラテンション↑ »

2006年9月28日 (木)

机の上での熱い戦い。完結編

ぁーテスト終ゎった━━!!!!

ゃったね♪ゃったね♪

でも結果は聞かないで…真面目に留年だったら笑えなぃから↓↓

でも現状だけ伝えとくねっ

「ゃばかった。」(はぃ、報告終了ー?)

2日目。OCA、世界史、家庭科

ぁの〜…1つ質問してもいぃですか??

OCAって何の略ょ??

そこからしてゎかってなぃんですけど〜…

しかもみごとに苦手なトコだけ出た━!!

問・絵を見て自分の思った事を書きなさい(←もち英語で書かれてる)

答・これは何の絵ですか??私はこの絵が何か知りたいです。(←英語で書きました)

今思ったらこれは逆に聞き返してるけどいぃのっ!?!?

もしや珍解答???

ぃゃぃゃぃゃ!!思った事だから素直に書いただけだぞっ!!だからぃ〜のっ!!(ょくなぃ)

も〜ね、OCAは実力でもなんでもなぃね。

だってTかF選ぶのゎかんなかったから全部Tにしたもん。←悪っ

その後の世界史はね〜カェサル出たょっ♪♪ゃたっ♪

所々自分で勝手に単語製造しちゃったけど…まぁ気にしなぁ━ぃ!!!

それょり家庭科だね!!

もぅムダ知識満載だからっ

トリビァょり無駄知識だからね!!!

せっけんは何からできてるか…??「セッケン??」(←違ぅ…)

合成洗剤は何からできてるか…??「セッケン??」(←絶対違ぅ…)

何からできてるかとか知って何に使ぅんだろぅ…

むしろ答ぇ「原子」とかでいぃんじゃね?!?!

ぁ-もぅぅちは家庭持てんな(笑

んでんで!!勝負の日…

3日目。化学、英語Ⅰ

化学キタ━━━!!!!!

マジこれだけはレッドゾーン許されないからねッッ?!?!

…選択問題だァァっっ!!(喜

所々書くゃつだったけどゃと所出た♪♪

ゃってなかった5番の所は見事に全滅だったけどね(笑

多分ギリギリで赤点はまぬがれたんじゃなぃかと(ギリギリかょ!って感じだけどさ)

で、英語はここでも珍回答続出??焦

も-問題文が理解できなかとです。

つぃでに答えわかってもそれを英語で表現できませぬ。

↑これってさぁ全体的にダメダメぢゃんね…

英語は…もしかしたら禁断の世界に足を踏み入れてしまったかも。。。

で、最終日の昨日

4日目。保健、古典、数学Ⅰ

保健はね〜真面目にャバフィス

だって教科書もノートもテスト前に初めて開いたからね??

保健はホントに基礎知識だけで受けさせてもらぃました(先生ごめんなさぃ)

でも…プールの補講毎日入って規定回数ょり2回も多ぃからちょっとは大丈夫だょね!?ねっ!?

そぅでぁる事を信じたい…

古典はゃっちまったァァ━━━

ぅちァホなの!!(知ってた)

何を思ってたか忘れたけど終わる5分前に10問位消したの!!!(ぇ?

しかも確認したら、書いたトコ全部あってたの!!!!

確実に20点は落としたよね(恐

つぃに国語系までできなくなったか…終わったな

ぁと数学Ⅰはね〜…ノーコメで。

結果はかえってこなくてもわかる!!ってぃぅね…

だからもぅ数学は嫌いなんだって!!!(←いいわけ?)

ぁんな変な形のグラフ日常で見た記憶なぃもん!!使わなぃだろっ?!?!

まぁかえってくるまでの時間をせいぜぃ楽しもぅっと…

最下位じゃぁりませんょぅに(笑 ←多分それはナィ

とにかく月曜からはちゃんと真面目に授業受けないと!!

両隣男子だからわかんなくても聞く人ぃなぃぞ…焦

聞けば教えてくれるだろ-けど聞くまでに軽く5分はかかるとみた。

きっとこの席になったのは真面目に勉強しろって事ですょね…?

だから頑張りま━す

とりぁぇず、広げよう!友達の輪?!?!

そして脱★三日坊主♪笑

これが今回はぃつまで続くか見物ですね〜

|

« バトン=リレー?ってィメージ? | トップページ | 復活!!ゥルトラテンション↑ »

コメント

オーラルコミュニケーションw
OCだよ(●´艸`)

投稿: らきらき | 2006年10月 5日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3615159

この記事へのトラックバック一覧です: 机の上での熱い戦い。完結編:

» Free rape stories free. [Free irish rape stories.]
Free incest rape stories. Rape stories free. Free rape stories. Rape pics free torture pictures stories video. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 17時02分

» No prescription vicodin. [Vicodin.]
Buy vicodin without script. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 12時43分

« バトン=リレー?ってィメージ? | トップページ | 復活!!ゥルトラテンション↑ »