« 異書(←違ぅ…) | トップページ | 修羅場〜青春の戦場〜 »

2006年9月25日 (月)

テストVSぅち

ついに半分終わりました、テストです。

皆さん知っての通り前回とんでもなく悪い点数を取ったぅちは

今回のテストで留年組か進級組か決まるといぅ状態に…(ぇ?

もぅ、笑うしかなぃですね。

数学はちゃんと勉強したおかげで表(←注〜目)全部できたんですょっ!!喜

で、30秒位喜びに浸ってたらその間にチャィムが!!

「ぁれ…裏は………??」心の声

まぁ、なんときれぃなホワィト!!…って、ゃばくなぃ??

表全部合ってなきゃレッドゾーンじゃん。。。

問題解けても時間がかかるって事は計算外だった━━━!!ガビーン(←アホ)

現代文なんて前回四文字熟語が1個もできなかったから勉強したのに

今度は普通に漢字かぁっ!?!?怒

終わったな、現代文も数学も。

最後の現社はいろんな意味ですごかった!!

せっかく覚えた事、選択肢だったから必要なかったし…

エロースが最初に書いてあった時点で記憶ふっとんだから!!

友達と「エロース(またはエロス)は絶対出るよね!!」って言ってたら出たから

まさに「エロースキタ━━━!!!」って感じだったぁぁ♪♪

最後の「今の○○生(←ぅちの学校の名前)に必要な愛とはどんな愛か?」って問題はかなり悩んだけど〜

回答集める時に友達が「助け愛」って書いてたから

「ダジャレでいぃのかょっ」って心なしかつっこみたくなりましたね…

まぁ、これは金曜の話なんでまだいぃけど

………問題はここから。

今日大っ嫌いな英語と一番覚える事多い世界史、無駄知識満載の家庭だったんですね。

ぶっちゃけジーンズが何織りでもいぃんですけど……??
むしろ掃除洗濯、皆がちゃんとできる様にして下さい。。。

テストVSぅち、もちろん勝ったのはテストです。

ぅちは数学でホワィティーン(?!)を見た時点でノックアウトの一歩手前だったので。

ぉそるべし、ホワィト。。。

後でまた今日の戦いの結果伝えます↓↓

|

« 異書(←違ぅ…) | トップページ | 修羅場〜青春の戦場〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98893/3573953

この記事へのトラックバック一覧です: テストVSぅち:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 02時33分

« 異書(←違ぅ…) | トップページ | 修羅場〜青春の戦場〜 »