2006年7月15日 (土)

とりぁえずやってみた

なんか友人から貰ったのでやってみた。

ラブ★コンのバトンみたいなやつ!!今日公開日だったんだょね★

一応説明しときますがラブコンとはラブコンプレックスの略で漫画です!!

今日から映画が公開になっててあの徹平君が主役!!詳しくはリンクから!!

暇つぶしなのでスルーしちゃって結構ですョ!!

「ラブ☆コン」好きに100の質問。始めましょ~♪

1、お名前(HN)をどうぞ。

  ぽっぷωです☆

2、ご自分のHPのサイト名を宜しければどうぞ☆

  「Love and Peace★」愛と平和です♪

3、コンテンツの中にラブ☆コンに関するものはありますか?

  なぃんですょ~リンクにはぁるんですけどね↓

4、ラブ☆コンの絵、描いた事ありますか?

  ないです↓絵苦手なので・・・

5、ラブ☆コンを知ったのはいつ?

  今年の4月なんですょッッ!!!実は高校入学してからです・・・・(笑

6、ラブ☆コンを知ったきっかけは何ですか?
  雑誌と友達の紹介★

7、ラブ☆コンとの出会いは単行本・別マのどちらですか?

  単行本ですっっ!!

8、中原先生の作品の出会いは「ラブ☆コン」?(違う人は作品名を)
  もちろんですとも~

9、ラブ☆コン(中原先生)のファン歴は?

  3ヶ月くらいなんですョ

10、ラブ☆コン以外の中原先生の漫画読んだ事ありますか?(ある人はどの作品?)
   ないです~なかなか暇がなくてっ(泣

11、今は単行本・別マのどっち派ですか?

   一気に読みたいのでコミックスです★

12、1巻を最初読んだ時の感想をどうぞ。
   めっさおもろぃ!!!(笑

13、これまでのカラーイラストで1番好きなのは?

   13巻の表紙だョォ♪♪

14、コミックスの表紙で1番好きなのは?

   13と同じ回答です☆

15、今後、中原先生に描いてほしい!と思うようなイラストはどんなのですか?

   大谷と小堀君の2ショットまた書いて欲しい~!!

16、コミックスで1番好きな巻は?
   7巻!!気持ちが通じるからね♪

17、1番好きな話は何巻に載ってる何話目?
   7巻の花火の時のシーン★

18、1番好きな場面を教えてください♪
   17と同じ回答と7巻の最後で大谷が気持ちを言う所!!

19、コミックスは全て初版ですか?
   知るのが遅すぎて買えませんでした・・・

20、コミックスについてるシール使ってますか?

   いやいやいや!!永久保存でしょ!?

21、7巻はプレミア版を買いましたか?それとも普通の?

   普通のです㊦㊦

22、(買った人・聞いた事のある人)CDを聞いた感想をどうぞ!
   だから・・・ないんです・・・(泣

23、中原先生のサイン会とか行った事ありますか?

   やってるんですかっっ!?!?!?!

24、お気に入りのラブ☆コングッズ何かあればどうぞ☆

   ないですょ↓

25、別マの懸賞なんかで、ラブ☆コンのモノが当たった事ありますか?

   買ってないので読んでないんです

26、何かラブ☆コンについて、自慢したい事があればどうぞ!

   台詞を暗記しています!読みすぎて(笑

27、あなたは関西人ですか?

   ん~中部人?北陸人?今は東北人。

28、ラブ☆コンの魅力を簡潔に3つあげてください!

   純愛・おもろぃ・絵がかゎぇぇ

29、あなたが1番好きなキャラは?

   1番決めるのは無理です!!大谷か小堀君♪

30、そのキャラに愛のメッセージをどうぞ!

   マジ大好きだょぉッッ!!!カッコよすぎ!!

31、彼氏にするなら誰?

   同じく大谷か小堀君ー!!

32、友達にするなら誰?
   のぶちゃんかリサ

33、のぶちゃんと中尾っちのカップルに一言!

   憧れてます★☆

34、鈴木くんと千春ちゃんのカップルに一言!

   2人のペースで歩いていって下さい♪

35、あなたが理想としているカップルはリサ×大谷、のぶちゃん×中尾っち、鈴木くん×千春ちゃんのどれ?
   リサ×大谷しかないでしょ!!???

36、また、その理由は?

   面白いし、お互い素でいられそうだし、見た目ではゎかんなくても愛し合ってるから

37、遥が部長で聖子ちゃんもいる料理部…入ってみたいですか?
   部長の座、乗っ取らせていただきます(笑

38、遥と聖子ちゃんに料理で勝てますか?

   絶対無理です。

39、中尾っちと鈴木くんと遥…彼氏にするなら誰?

   中尾っち★愛されてるーって感じだからッッ

40、聖子ちゃんみたいな子が恋のライバルだったらあなたは勝てそう?
   勝てるわけないですょ・・・・

41、マイティ部…入りたいですか?
   はぃ!!!おもしろそうだからッッ!!

42、学ラン着て応援合戦出てみたいですか?
   出たい出たいッッ♪

43、ところで、犬は好きですか?
   嫌だ~嫌いです・・・

44、今、突み然犬が現れたぁ!あなたは誰に助けを求める?!

   大谷~!!小堀君~!!!(2人かよ!!)

45、あなたは大谷好きですか?
   好き!嫌いな人なんかいるの!?

46、ていうか大谷にキュン死に…しました?

   はぃ。大谷殺人犯になっちゃぃますょ~

47、大谷のかっこよさについて語ってください。
   ぁ~もうあの笑顔と言い笑いのセンスといい運動神経といい最高ッッ!!!

   素直ぢゃナィけどたまにみせる本音がゃけにかゎいくて・・・(笑

48、リサが心の底から羨ましい?

   うらやましいけどリサだから似合うんだよ~
49、(ハイと答えた人)リサに一言もの申~す!(イイエと答えた人)何故?
   大谷を泣かせたら承知しないから!!

50、オール阪神・巨人って知ってますか?
   雑誌で見ました!!

51、漫才に興味ありますか?

   めちゃぁります!!お笑いコンビ結成してます★

52、大阪好きですか?行った事ありますか?

   普通です♪行った事は4回くらいです!!

53、大阪に住みたいな~と思った事ありますか?

   ぁります~ラブコン読んでからと徹平がぃるから!!

54、大阪と言えば何?

   たこ焼き~♪

55、関西弁喋れますか?

   いや、めちゃめちゃ東北と北陸のなまりです・・・↓

56、関西弁と言えばこの言葉!

   なんでやねーん!!!

57、海坊主は好きですか?

   好きですょ★

58、海坊主の家族を見て、どう思われましたか?

   家族いるんやぁ~!!!

59、では、海は好きですか?

   大好きっ!海の近くで育ちましたから!!

60、プールに行くとたいていあるウォータースライダー。好きですか?

   好きなんてもんぢゃない!!!楽しすぎ!!

61、(好きな人)乗らなきゃ気がすまないほど好き?(嫌いな人)どこらへんが嫌い?

   んだょ!!大好きだもん!!

62、うさぎのグッズとか好きですか?

   リアルなのは好きぢゃないですね㊦

63、リサがよく持ってる「うさばらし」グッズ。売ってたら買いますか?

   うーん。金銭状況によりけり。

64、あなたは新製品を見つけると、試す派?

   食べ物系は試しますね★

65、人力車乗ってみたいですか?(乗ってみたい人は誰と?)

   乗ってみた-い!!徹平か元好きな人♪

66、ていうかラブ☆コン読んで、熊カレーが食べたくなったりしました?

   く、熊は無理ですょ・・・・

67、あなたの好きなタイプは自分より背の高い人?低い人?

   高い人だけど気にしてないですッッ!!

68、クラスに自分より背の低い男子ってどれくらいいますか?

   5人くらい・・・かな??

69、まさか!今現在、あなたの好きな人はあなたより背が低かったり?!

   前会った時は小さかったですけど・・今は不明です。同じくらい?

70、あなたの身長…リサ並に高いですか?

   リサほどぢゃなぃけど162位だから大きい方。

71、もし自分が男だとしたら、自分より背の高い女の子と付き合いますか?

   それはちょっと嫌だね。。。。

72、あなたはゲームしますか?というか、好きですか?

   好き~!!太鼓の達人★☆

7 3、(する人)RPGで、ラスボス倒そうと頑張って徹夜した事あります?

   ないです!!眠さには勝てない!!

74、ラブ☆コンを1巻分読むのに使う、笑うためのエネルギー量は?

   1日のエネルギー消費(笑

75、ラブ☆コンを読んでて1人でバカ笑いした事ありますか?

   ぁるぁる!!学校で1人笑いして怪しい人になってた!!

76、コミックスや別マはもちろん発売日に本屋に行ってGETしてくる派?

   なかなかそうはいかないんですよ。いそがしくて・・・。

77、ちょっと関係ナイですが、ラブ☆コン以外に好きな漫画があればどうぞ。

   横山真由美?さんの「私立美人坂女子高校」とか!

78、ラブ☆コンはあなたにとってどんな存在ですか?

   愛と笑いの大先輩!!

79、ラブ☆コン関係の同盟入ってますか?

   まだです!これから入る予定☆★

80、巻末にたま~についてる「ラブ☆コンポリス24時」さて、何巻についてたでしょう?

   ぇぇ~!?ゎかんなぃよぉ

81、その「ラブ☆コンポリス24時」の絵について一言!

   ゎかんなぃ・・・・・

82、「ラブ☆コンポリス24時」もっとやってほしいと思いますか?

   だから、ゎかんないんです。

83、ファミレスで大谷とリサが声をそろえて言った新発売のジュースの名称は?

   「ハワイアンダンサー」と「ポリネシアンダンサー」だっけか?

84、食堂でオムライスに旗をさしていたリサ。その国旗はどこの国の?

   ぬぉっっ!?そうきたか!!

85、リサ達が試していた恋愛の占い。もしやるならあなたは誰との相性を占う?

   大谷と小堀君と某友人?(笑

86、その相性診断…結果はどれくらいだと思う?

   53%位かなぁ・・・・

87、ラブ☆コンの中でリサと大谷の言い合いで、1番笑ったトコは?

   「アッコちゃんに変身ょ~」「もともとちいさいんぢゃー!!」みたいな(笑

88、あなたは友達にアホと言われた事ありますか?または言った事ありますか?

   いつも言われる!!そして言う?

89、ラブ☆コンを読む前から、中原先生が関西人なのを知ってましたか?

   今知ったーーーー!!!

90、ラブ☆コンのカレンダー、出たら買いますか?

   ちょっと考えて買うと思う。

91、ラブ☆コンのイラスト集…出たら買いますか?

   内容によりけり~

92、いきなりですが、ラブ☆コン以外に持ってるマーガレットコミックスを教えてください!

   アタック№1ってそうだっけ?新のほうの。

93、その中でラブ☆コンの順位はどれくらい?

   1位に決まってんぢゃないですかぁぁ!!!

94、ラブ☆コンの付録がついてたら、その月の別マ買いますか?

   付録の内容によりますね♪

95、ラブ☆コンの為ならどれだけ出費してももったいなくないと思う?

   一応限度はあります。。。

96、ラブ☆コンを読んでから自分の中で何か変わった事とかありますか?

   お笑いは恋に必要だなぁって事と素が一番!って事

97、何巻ぐらいまで続いてほしいですか?

   永遠と~!!!!!

98、中原先生に応援メッセージをどうぞ!

   これからも頑張って下さい!!小堀君もっと書いてください!!

99、ラブ☆コン…これからもずっとファンでいますよね?

   ぁたりまえだょ!!!!!!

100、最後に一言。(疲れたとかは却下)

    全てが最高!!!皆、映画もマンガもよろしくね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)