2006年7月15日 (土)

ぉ久だぁぁ↓

ぇと、最近更新できませんでした・・・

それなのになんか毎日見てくれてる人が結構居て

今見てかなぁり感動しましたーーーー(泣 ありがとう皆ッッ!!!!

って訳で今日ゎ今までたまってた分書けるだけ書きます~♪

まず、何故こんなに更新が遅くなったかと言う事を一応説明!!! 別名言い訳と言います(笑

私の最近の予定は

テスト まぁ結果は聞かないで下さいって事で・・・

文化祭 いずれ記事にしますね~♪

3者面談 や、や、や、や、やめてくれぇぇぇーーーーーー(焦

もうすぐ大会・・・ 大会=練習量増加。

もうそこら辺の下手な芸能人より忙しいかもしれないというこの状況。。。

先生!!休みください!!! なんて言えるわけない高校1年生。

そんな訳で時間がぁっても疲れて更新する気がわきませんでした↓

ぁと、やっぱ精神的にここんとこブルーだったので・・・ ブルーっていうよりブラック??

今までの人生にないくらいネガティブになってました↓

今はもう大丈夫ですッッ★☆ たいやきに励まされました(笑

と言うわけでまたこれから休みがぁったら書いていくのでどぅぞよろしくお願いします♪

そして気長に更新を待ってて下さい↑ 待ちきれなーい!!って人はいないと思うので・・・

ぁ、ぁとブログ見てくれる人のァドが増えたので専用ァド作りました~!!

こちらです→ 10ve-kitty@newad.ne.jp  中傷、イタメ、チェンメゎァド保管しますョ。禁止です。

直接話がぁる人、私と知りあいで用がぁる人、その他雑談、恋バナなどぁる人ゎ

どん②送ってください♪ブログで使ってるペンネーム書いてください★支障のない方ゎペンネームも★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

初だっちゃ♪

ブログ変ぇちゃったぁ↑↑

⊃ぃでに書き方も変更ッッ(笑)

ぽっぷωのブログを見てぃてくれた人!!これからもョロ②~♪

そ∪て初めて見た人もョロ②なのでぇす☆

ちなみに前のブログゎココ☆→ http://love0v0happy.jugem.jp/ 

良かったらみてねω(●>∪<●)>ラジャッッ!!

これからちゃぁωとィロ②設定∪てぃこぅとゎ思ってるのでぇぇ

ただ部活が忙∪ぃから遅くなるかもだけどッッ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)