2006年7月20日 (木)

語ってみよう。

最近、思った。 何をだって!?

自分の恋愛は自分が納得すればそれでぃぃ。 いわゆる自己中(笑

最初に言っておきますがこの話、楽しくないです★ ぁらまぁ。

そして、ゎかる人にはわかる話。 極秘でお願いします!!

ぅちにとっての恋って言うのは諦めれる位の気持ちで

愛って言うのはどんな結果だとしても好きって気持ちだと思ってる

ぅちがこんな事を言い出したのは「世界の中心で愛を叫ぶ」を見てから。つまり影響されてる

その中でこんな感じの台詞がぁります。あの世があるかないかって話の中でアキがね。

「愛している人が先に亡くなってしまったのなら

 あの世がどんなにあやふやでも

 今を生きていくために必要だわ。」

本当の意味は違うかもしれないけどぅちゎコレを見て思った。

もし、相手が死んで。。。この世にいなくなる。つまり2度と叶わない恋になっても

自分が今を生きていくためにはその人があの世に居る事を信じるしかない。

自分にとって大切な人を失ったとしたらその事実をなかったことにして

今までどおり生活していくのは無理だろう。

だったら例えあの世がないものでも、それを信じて生きていくしかないぢゃないか。

ぅちも、それと一緒。

愛した人と自分が両想いにならなくても

自分にとって今を生きていくには想い続けるしかない。

だから両想いを望んでいるわけではない。

誰かにうちの恋についてぐちぐち言われても

ぅちには想い続ける事が必要。

だからぅちはぁりのままの現実を受け止めるし

自分が想っているって事実を否定するつもりもない。

ぅちは多分、1人の人を忘れる事はないだろうね

この先誰かを好きになっても今ここでたっていられるのは

その人を想っていたって事実があるから。

いつか、セカチュ-のような純愛ができる事を信じて(笑

今日もここに生きています★☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月16日 (日)

恋愛の6ステップ。

先日、学校で友達とこんな話をしていました。

題して・・・・

「ラブラブになるための6ステップ」 ぇ?成り行きって怖いですよね。

これが、聞いてビックリの内容なんです(笑 てゅうかェモイ(ェモイとはエロキモィです)

心臓の弱い方はご遠慮ください!!! 刺激が強いです(嘘です)

ぁと、くれぐれも皆ぉかしいだけで本当に思ってはいない!!・・・と思います。そう願いたい。

では、いきましょう。まず1から。 ジャジャジャジャーン!!

1、メルアドゲット★☆ これだけでも結構大変ですよねぇ・・・・↓

  普通ですネェ~♪ぅんぅん。メルだと話しやすいしね~♪

2、手をつなぐ。 こう、さりげなぁく「寒いなぁ」って・・・・って今夏です!!!

  ぅん・・・手をねぇ~!!!って・・・ ぅゎぁ~ラブラブだぁ♪

  ぇぇぇええええええええ!?!?

  ぃきなりっすか!?展開早っ!!てゅかぃきなしやったらかなり変な人だろ~??

3、お祭りに誘う!! い、い、い、一緒に、、、夏祭りにッッ!!!

  もうすぐ花火の季節だもんネェ☆で、でもそれってデェトぢゃないのかなぁ・・・

  てゆか誘った時点で好きって言ってるようなもんだょね(笑 バレバレだぁょ

  そして2と3の順番絶対逆だろ・・・ 花火見ながら手繋ぐって感じぢゃなぃのか!?

4、自分の家に誘い込む。 こうね、スパイダーマンがクモの糸巻くような手のふりで(笑

  さ、さ、さ、さ、さ、誘い込むぅぅぅぅぅ!?!?!?!?

  かなぁり怪しいんですけど・・・・。しかも相手の家ならまだしも・・・

  自ら呼んぢゃいますか!!??ぁらぁらまぁまぁ。。 高校生って怖いわぁ

5、さりげなくベットに近づく。 さりげなくは不可能だとおもう今日この頃。

  ぁのぉ・・・絶対展開早いと思うんですけど・・・

  そして、かなりのすごい度胸の持ち主だと思います。

  てゅか途中でバレるだろ~(笑

6、押し倒す。 ・・・・・。

  もう一回言います。

  押し倒す。 一体○○ちゃんはどんな恋愛してるんだ!?と脳裏によぎった瞬間。

 はぃ。もうやばいです。

  何する気だょぉ・・・・てゅか確実に失恋すると思うんですけど。。。

とにかく、結論として

このクラスはやっぱりハレンチだった。 てゅか妄想の域を超えた。妄想ワールドのせいだ。

そして・・・・・

これを実行するのは止めた方がいい。 理由は創造におまかせします

まぁでも誰かとても度胸があり、かつこれができる変な人がいたら

どうなったか結果を教えてください(笑 9割がた失恋だと思われます。

もしこの6ステップで両想いになったら世界的発見です!!! ノーベル賞!?

ただし、どうなっても責任は取りませんよ。 ちなみに友達が実行したかは不明。

ぅちはしてません。でも最新情報によると某友人は第2ステップまで進んだとか・・・(早っ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

またですョッッ!!!

ゃっぱりうちのカンのよさは自意識過剰ぢゃなかったです!!!

なぜかってまた②ゎかっちゃぃました♪

もうなんか恋愛相談&情報収集&恋愛関係調査探偵になってます(笑)

漢字ばっかで目がチカチカするょ・・・・

中には略奪愛上等!!!な意見も(笑) いや、うちも略奪愛上等だと思ぅ!!!キラーン☆

とりぁぇず、いつのまにかクラスのほとんどの女子と恋バナをしていたので

ちょっとした集計を取ってみた。 あまりにも化学がつまらなかったので・・・(笑)

簡単に言って皆がいいって言ってた人の票を数えてみたところ 1,2,3,4、5・・・・

T君がダントツ12票!!!(多分) パンパカパーン!!!おめでとぅ!!

す・すごすぎる・・・・。 でも某女子高に彼女居るという噂が・・・(秘)

てか反対に考えてそれ以外をあげた人=趣味悪い?!

うちは趣味悪いの分類に入ります。 昔からだからね

ちなみに今日聞いた話ではうちの某爆笑仲間の事を・・・ 爆笑仲間って何だろね?

5人の男子が○○らしい! ○○にはお好きな2文字をお入れ下さい♪

モッテモテ~♪でも可哀相な男子諸君。

この子を落とすのは無理です。 結構裏事情まで知ってたりするんですょ・・・いつのまにか。

で、本題に戻って

何人かの女子に聞いてみた!

「もしやT君の事好き??」 直球上等!!!

「ぇっ!?なんでわかったの?!?!」 ぁの~それ、好きって事ですよね?

ぁーあ、言っちゃった~・・・ 半分冗談だったのに・・・言わなくても良かったのに・・・・

しかも皆同じ反応だし。。。うち○○の班一緒なのになぁ。。。。

いいなぁって言われても全然興味ないんですけど・・・ かわってあげます★☆

恨まれたら怖いぞぉぉッッ↓↓

あと、いつも友人の近くに居る男子にまたまたはっきり聞いてみた!

「○○(←友人)の事好きなの???(笑)」 まさかねぇ・・・(笑)

「まぁ、そんなとこかな」 ぁの、それも好きって事ですよね?

ってこの人も言っちゃったんですけど・・・・ ココまで暴露してくれる人ばっかだと反応に困る・・・

このクラスは内緒という物を知らないのか!? 皆嘘をつけないいい人って事ですね♪

とにかくビックリしたぁぁ~ うちのクラスには暴露菌が繁殖してるんですねきっと。

皆もうちょっと言うか悩もうよ?? 本人にはもちろん言わないけど

てか皆恋に落ちるの早いからね?? うちまだクラスメイトの名前全員言えないよ??(汗)

うち、ちゃっかり携帯のカメラで友達の2ショット撮っちゃったからね?もちろん後で本人に撮った事を言ぃました。(笑ってました)

一応探偵ですから(笑)いろいろ知ってるんですョ。 

皆頑張れョ!!!でも・・・1つだけ。

先生!!早く○○の班変えてください!! かっこいい人と同じ班ぢゃなくていいですから・・・

うちぢゃなくてT君と一緒になりたい人を一緒の班に・・・ 1年一緒とか嘘ですよね?

うちの身の危険が・・・!?(笑) 冗談です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ついにきたよ、この質問。

この前、メールで直球に質問をした人から逆に質問された~ びっくらたまごだよ↓

「そうゅう自分は、気になってる人いないの?」 ついにきました、この質問。

ぅぅ・・・痛いトコついてきたぜ?こいつなかなかやるな?

丁重にお答えしましたとも。 うそです♪

居るわけが無い!!!! そりゃそーだゎな。

だって、好きな人がいるような華の女子高生が、

ピチピチの15歳が、恋する乙女が・・・・  うちゎ例外ですよ?

本気で体育ゃるわけないぢゃなぃか!!!  ぇッッ!?そこ?(笑)

鈍い男子にはわからないであろう恋する乙女の見分け方講座。 特別です。

開催~!!(笑) ぶりっ子から学ぶ男の視線を集めようとする女。

・まず、体育は出来てもできないふり キャーとかゅってさわいでる(怒)

・髪の毛をゃたら巻いたり派手なゴムつけてる ま、まぶしい~!!!

・スカートがめちゃ短い 男は嬉しいかもだけど、ぅちらはそんなパ○○見たくないから!!!

・話し方が気持ち悪い と話す時もぶりっ子ゎゃめよぅよ...

・わざと大きい声で騒ぐ(廊下とか) めっちゃ邪魔~鏡見えねぇ・・・

これらがあてはまる女は!!!要注意!?です。

これに比べ自分達ゎ自分で言うのもあれですが、

・部活超本気だし! バリバリ筋トレ、本気でランニング、筋肉モリモリ(笑)、ついでにこげぱん並に焼けてる♪

・髪とかショートだし! 部活のためだし!!!

・めっちゃ男言葉だし! これはたんに言葉使いが悪いのです

なんなんでしょうね!?ってくらい女捨ててます(笑)

で、本題の戻りますが・・・・・ やっとだよ。

いないとゅった後、今日テストの点がうるわしくなかったのを思い出して

「でも、勉強教えてくれる彼氏いたらいいかも!」 出た!単純思考~

・・・って思いつきで言ったら。。。その某クラスメイトは

「○○とかゎ!?(笑)」 ○○とは某クラスメイト。

ああ!!そっかぁ!!!・・・・って ん!?

ちょーっと待ったァァァ!!!(焦)

あの人足遅そう=自分の方が速かったらどうしよう=彼女としてかっこ悪い・・・ 

嫌だ!!!  と思って言ってみた。・・・ら、 人を見た目で決めちゃいけないけど・・・・

「あぁ、確かにあいつあんま運動できないし。」 って冗談だったのに!? 

「お前、勝てるかも(笑)」 しかもうち勝てそう??それは・・・・ちょっと・・・

・・・って 

ぇええぇぇぇぇえぇぇえ!!??!?

ぁの~一応女だから・・・ どんだけ強そうなの・・・

男子に勝ったら問題ありだよ? こりゃもう男になるしかないゎ★

うーん、少しは

女らしくなってもいいかもしれない。 今日の反省。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

予想的中。

当たっちゃった・・・・うちの予想。

中学の時からだけどうちはカンが良いとのこと!!!!(喜)

それに加わり気になった事は直球に聞くので結構情報通でもぁったりする♪

今日は何かいっぱい情報GET☆★

本当1つだけじゃないからビックリ!!!!

・まず、某友人の気になってる人 超倍率高いよ?うちらの高校入試より・・・

・某友人男子の気になってる人 絶対無理だと思うな・・・

・クラスでかなり人気のある人の気になってる人 皆にばれたら大変だから秘密にしといてあげよぉっと。

・元クラスメートの告白情報 結果は・・・だいたい予想がつきます(汗)

・・・・・。

ちょっとアレ?って思ったから確認しただけなのに

当たった。

てか当たりすぎて逆に怖い。。。 なんかとりついてるのかなぁ??

このカンのよさ、何かに生かせないかなぁ・・・・ 宝くじとか。

テストの予想問題とか・・・・ だって追試常連客になっちゃってるんですけど?

って馬鹿な事考えてみたりもしました(笑)

でも、カンがいいってどうなんだろね?!?!

だって、反対に考えたら

自分の友達が自分の好きな人好きかも!!!!とか思ったり よくある。

自分の好きな人この人かも!?って思ったら・・・ これまたよくある。

カン当たる=失恋系ですょ?(焦)

それはいいとして某友人の気になってる人・・・

うちも結構気に入ってたかも(笑) 好きぢゃないけどさ

友達の好きな人取ったりしないけどッッ♪

だヵらなぜかうちゎ皆の情報収集係になってんですけど・・・??? びっみょー

まぁいいです!!!かな?

てゅか話がらっと変わるけどさ・・・・・

体育のソフトボール・・・メッチャ負けそうなんですけど?

だいたいソフト部でもまだちゃんとやらせてもらえてないし↓ それなのにソフト部だからって・・・

はぁ~・・・ 失礼な発言をお許し下さいネ

もしうちがピッチャーやって仮に相手が1本も打てなかったとしても こんな事ありえないけど

誰が球うけるんでしょうネェ?? 皆考えてないでしょ??

一応毎日投げてるからね?だてに休みなしでやってないょ? なめちゃいけません。

顔面鼻血ブーになりたくはないよねぇ?? 結構痛いんだよあのボール・・・・

さぁて、適当にチーム決めた皆さん。

後で後悔する事になっても知りません。ついでに、

ちゃんと受けないとホントに鼻血ブーです。 自分も頭にくらったこと有・・・

ちなみにぢゃぁうちがピッチャーやんなきゃいいぢゃんって思った人。

ピッチャーぢゃなくても誰かがうちの球を受けるのは変わりませんよ(笑)

ぁ、反抗期なので言い方がきつくてごめんなさい!!!(ってのは冗談だけど)

これを書いてる時ちょっとイラ②してました↓カルシウム不足だね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)