2006年9月 4日 (月)

次は多分了解(済)!?

遅くなっちゃったケドまた②らきらきさんからのバトンゃっちゃぃマス★ 名前がわからなぃ・・・焦

■好きなアーティストを3人(グループ)

もぅ解散した?けどI wish、ァクァタイムズ(←英語ャダ)、WaT★(これってコンビ?)

■無条件で好きな曲を5曲

ぃっぱぃぁるぅ~!!!でも、今考えたのだと↓

・「金魚花火」 大塚愛

・「Cherish」 またもゃ大塚愛

・「夏の幻」 I wish

・「ひまゎり」 Sugar

・「かたちぁるもの」 柴崎コウ

って皆女性ァーティストだね・・・しかも暗い感じだし(笑)

結構前の曲だしね!

■あなたにとって失恋曲は (3曲)

・「雨の遊園地」 サスケ

・「プラネタリゥム」 大塚愛

・「桜」 コブクロ

■あなたにとって応援ソングは(3曲)

・「SMILY」 大塚愛

・「ひまゎり」 Sugar

・「Tomorrow」 岡本真夜

■あなたに、何かエピソードがある曲は?

・「桜」 コブクロ

・「3月9日」 レミオロメン

・「卒業の日」 サスケ

この3曲ゎ卒業式関係ですね~・・・

・「青いベンチ」 サスケ

・「明日への扉」 I wish

■歌詞が好き、共感出来る曲は (3曲)

・「Cherish」大塚愛→「もしも2人出会えなければこんな風に笑えなかった

                今年1番幸せなのはあなたのそばに居れたこと。

                もしも2人深く想えていつかここで時終えても

                ずっとあたしあなたを愛して手を伸ばしてると思えたの。」

・「Flower2」I wish→「人前では見せない涙は綺麗だから

                上手くはいかなくても人生にルールはない

                あなたらしく歩けばいいよ 未来に向かって」

・「ひまゎり」Sugar→「毎日を精一杯輝かせて ひまわりが咲くように生きてたい

                幸せに幸せになりたいから私は今日も歩いてゆく」

            
■メロディーが好きな曲は(3曲)

「AM11:00」、「未来の地図」、「realize」

■別れた恋人に聴かせたい曲は

「かたちぁるもの」かな?てか別に聞かせたぃとは思わないけど??

■現在の恋人に聴かせたい曲。

「大好きだよ」 大塚愛

■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は

「青いベンチ」、「5センチ」とか・・・男性ァーティストの!!

低音域が出なぃんだょね↓

■回す相手→4人

んぢゃぁ、見た人でまだゃってなぃ人!!

皆テストで忙しそうだからさぁ・・・

■回す人にメッセージ

心の優しい方!ゃってください!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月30日 (水)

ぃつからぃじられキャラですか…?

最近、何かとつっかかられるのゎ…何故!?!?

先輩にも同学年にも変な人って言ゎれる〜

…って元からですょっっ!!!!!!!

最近テンション高ぃょねって…

それも元からですよっ!!焦

まぁ、ぃつも第一印象は「おとなしそう」だから

皆騙されてるね(笑)

今はどんなかと言うと昨日のメールで説明しましょう♪

「お前ソフト部だったんだ〜」

ぇ、ぃ、今更ですか…??

私そんな印象薄いのかなぁ…??ガーン

「ぃゃ、目立ってるょ」

ぁの〜別に目立つ事もゃってませんけど??これはフォローなの??

なんでかな〜変な人なのは知ってましたけど↓↓目立つは謎だなぁ…

そして部活の皆でイジるの…ぅち、イジられキャラでしたっけ??

ぁ〜もぅ!!人間だからね!!

そして女だからね?!?!

以上、勝手に未成年の主張でした(笑)

で、ぁと今日の学校の事ね!

水泳の授業さぁ25メートル3本で終了って何事?!?!

しかもビート板で平泳ぎのキックのみ…

カェルかって!!!!

寒ぃって!!!!

はぃ、今日ゎ不満だらけですみませんでした〜★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

小さな幸せ発見隊

題名のとぉり小さな幸せ発見してます↑↑↑

その① 皆ゎ明日から学校なのにぅちゎぁと5日位夏休みがぁるぞッッ?!?!

でももしぅちの夏休みが今日で終ゎってたら確実に宿題ゃってなくて退学だね…

その前にテストできなくて留年だね。。。焦

ょかったぁぁ〜♪今初めてこの学校で良かったと思ったョ☆★

その② 空が綺麗だった!!(何ぃきなり?みたぃなね…)

部活のストレッチの時寝てゃるのがぁるんだけど空が見ぇるのね〜

青ぃ空に白い雲がめっっちゃ綺麗で…ぃっつも見て思ぅのさ。

自分悩んでる事小さいなぁ…とか頑張らなきゃなぁ…とか。。

離れちゃった人達の事思ぃ出して寂しくなってもどんなに離れてても同じ空の下にぃるじゃん…って。

本当空が綺麗すぎて涙出てきそぅな位感動した(笑

その③ 部活復帰!!!

しかも、バントがちゃんとできるょぅになったぜ━!!!!(今更ですか!?!?)

ホームラン打ちたぃなぁ〜ってかその前にスラィディングできなきゃ試合出してもらぇなぃかんね…焦

ぁ〜頑張ろ…。とりぁぇずスラィディングね。誰かできる人教ぇて??(ぃなぃょねぇ?)

ぁと今日部活午後ゃんなかった!!グランドの土入れ換ぇのために土と戦ってた!!(笑)

その④ 誰かの事で泣ぃたり笑ったりできるッッ!!

自分にゎ誰かの事を気にする余裕がぁるって事ぢゃん?!それって幸せですょっ!!

ぅん。ぅち幸せだぁ〜!! 夏休みに誰とも遊べなくても、黒くなってもさぁ

なんか幸せなんだぁ━!!

って訳でこれから小さな幸せ見つけょぅ↑↑♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

場違ぃな泥助それは誰?

今日、ぅちの中学校の夏祭りがぁりましたッッ!!!

ぅちゎ後輩達のょさこぃを見に行く予定だったのに・・・

3時20分「ょさこぃ4時からだってさー」・・・と友人からメェル。

只今、自分の高校。

高校→地下鉄 20分

地下鉄 10分

地下鉄→自宅 15分

自宅→学校 10分

計・・・55分!!!(ぇ?

ま、ま、ま、間に合わない・・・・(焦

そこで本来20分の道のりを友達のチャリを借りて2ケツして5分でゴォ!!!

地下鉄ゎさすがに早く出来ないからぉとなしく座ってましたけど

降りて自宅周辺までまた走る!走る!走る!

予定到着時刻4時15分のはずが・・・

到着時刻3時46分!!!

あぁ・・・本当に今日は頑張ったョ・・・。

そんでなんとか3分ほどだけょさこぃ見れました(笑

で、なんだかんだでぃろんな人がぃて元クラの人とぃっぱぃ会いました↑

皆高校生になってあかぬけてかゎいかったです!(ぃぃなぁ~)

ぅちと友達ゎ今年も、花火を見逃しました(笑

そして今年も、ぃらぬ事に興味を持って帰れなくなってました(焦

帰りに通らなきゃぃけないとこに・・・

絶対会ってはぃけない人発見ーーー!!!!

ってゎけで2人とも帰れなくなり、暗闇を数分間さまよい続けました↓↓

でも、本当進歩なかったです!

そんでもってゃっぱり花より団子でした(笑

ま、ちゃっかり楽しかったです♪♪

また来年も行けたらぃぃけど・・・ね?

実は元クラスメイトがゎからなくなってたり

声かけられても誰かゎかんなくて・・・

少しづつ忘れていってるのが悲しかったなぁ↓↓

皆変わってゅくんだなぁって思った一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン漬け~★その1

ぁたしの愛するかゎぇぇ後輩ちゃんからせっかくもらったので

バトンゃってみょー!!!!!みたぃなノリでね(笑

「紹介バトン」だょぉ↑↑自分の事紹介するんだって~

●とりあえず名前をお願いします。

ぽっぷωです★

●性別は?

一応、女・・・だと思われます。でも本当は男かもって疑いも・・・(笑

●自分の本名に気に入らないところはある?

漢字の画数が多くてテストで大変、読みにくい、バランスが悪ぃ。。。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

思ってもゃっちゃぅけど、ゲーセンで特に必要のなぃぬぃぐるみを取っちゃう事ッ!!

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

髪型がきまらない時、服が気に入らない時、足がむくんでる時↓

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

とりぁぇず、お風呂!!!

●愛用してる財布はどんなの?

ロコネィルのピンクの型押しのャツ♪♪

●お気に入りの顔文字を一つ。

(●>v<●)/゛ バィバーィとかャホーみたいな・・・ね。

●実は〇〇です。

実は寂しがりやです(笑 実はって言うか普通にそうだねェ

●海に向かって叫びたい言葉は?

「青春のバカーーーーー!!!!!!」

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

前!だって振り向けば皆見えるし♪

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

ぃゃ、自分そのものでしょうねぇ・・・??

●恋人に求める絶対条件は?

運動神経が自分ょりイイ事!!ぁと一途な人。

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ぁるぁる!イト○のマックの店員さんゎくれました(笑

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

ぇー話してるときぁんま細かい事まで気にしてなぃってゅーか

バカだからそこまで頭回んない!!!!

●「パンク」と聞いて連想するものは?

自転車パンクしたらぅち困るわぁ~(笑

●まわす相手を述べろ。

ぅーん。暇な人(笑

ぁ、ぢゃぁ中学の夏祭りでぅちに会った人(見た人)ね!(ぃるのかなぁ?)

はぃはぃお次ゎぁ・・・・???

「キスバトン」?!?!

はぃっ!?ぁの~これ、正直に答えるんですか?(笑

1.ファ―ストキスの年齢は? どんな人とどんなシチュエ―ションだった?

ぇっとぉ・・ちゃんと??したのゎ小6の誕生日前だから11歳?

友達と思ってた人と街行く時にバスの中で振り向きざまにふぃぅち(笑驚秘

2.今までキスした人数は?

さぁ~??秘密ですねん♪♪

3.今キスしたい人いる?

ぃません!てゅかコレぃても答えないだろ!?

4.ずばり最近キスしたのはいつ?

それはネェ・・・秘密★☆(笑 想像におまかせします

5.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

放課後部活をサボって(←ダメです)屋上に続く階段に座って夕日をバックに話してた時に

なんかょく覚えてなぃけどぅちが泣いてて・・・・・・ね?(笑

ってこんな事聞かなぃで下さいょ。。。(ちなみに中2です)

6.でゎ逆に最悪だったキスは??

確実にファーストキスだと思われます。(苦・・

7.どんなキスが好き?

どんなキスもこんなキスもないですょ!!てかぁんま好きぢゃないんですけど?

8.付き合った人数とキスした人数って比例する?

するゎけなぃですね。

そんな簡単にするもんぢゃナイです。ってかだから好きぢゃなぃし・・・

9.自分自身キスが上手だと思いますか?

考えた事もぁりませぬ。

10.あなたにとってキスとは?

ぅーぁんま好きぢゃナイけどたまにならィィんぢゃなぃ?って感じのモノ!!!

はー。ゃっと終わった♪♪

次は「見たらすぐやるバトン」だってさ!

●今、どこに居る?

リビングの机~

●今、一番近くに誰がいる?

お父様(笑

●今、どんな服装?

胸下リボンで結ぶキャミと超ミニスカ♪

●今、何食べたい?

カキ氷(今日2杯食べたのに)

●今、何飲みたい?

三ツ屋サィダー(ぅちの部活は引退するまで炭酸禁止です)

●今、真後ろには何がある?

ぅちのピァノ♪♪

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

カキ氷機(だって目の前にぁるんだもん)

●今、誰に会いたい?

小池徹平ですねェェーーー!!!

●その人に今伝えたいことは?

「サインください!!一緒にに写真取ってください!!」

ぁとぁと「好きです!!!」(冗談です)

●今一番歌いたい曲は?

HYのAM11:00

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ~♪」ぉなじみチェリーです

●今の体調は?

だるぃし疲れた・・・

●今どんな気持ち?

幸せに幸せになりたぃから私は今日も歩いてゅく↑みたぃな ~ひまゎり~ょり

ゃっと終わった↑まだまだぁるょッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の更新のハズが・・・

今日の更新数がゃけに多ぃ理由ゎ昨日記事を書ぃて

→ぁ、寝ちゃった…

→もぅ12時過ぎてる!!!!驚

・・・って訳なんです(笑)

本日2回目ですけど忘れそぉなので今書きますょ???

(↑この後投稿したら日付が変わっていました。笑)

ぅちが帰省した時久しぶりに幼馴染み??みたぃな人達とご飯食べました↑↑

男子4人なんですけど、そのぅち2人がぅちょりいっこ㊤で…

片方ゎ県トップ高校(もち頭ょぃ)ジャニーズ系、クールビューティーで

もぅ1人ゎ県で2番目の高校(それでもかなり頭よぃ…)めっちゃ優しく好青年、ぉまけに元バレー選抜ときちゃぃました…

ょくこんな2人とぃて、恋に落ちなかったとつくづく思ぅと同時に(ぅちスゴ!!←自意識過剰)

同じ世界の人間でゎなぃなと思ゎれました(笑)

本当チビだった頃ゎ一緒に川で流されたり、化石掘ったり、探検したり…(って、、、ぇ??!)

きっと(確実に)学校でゎアィドルなので、まさかこんなぉバカで黒くたくましぃ幼馴染みがぃて

毎年キャンプしてたとか今回会ったとか知ったら確実に私ゎ地獄に送られるでしょぅね(焦笑

まぁカッコイィのゎいいんですけど。

ぁの、幼馴染みにまでその目から発する謎のビームを向けなくていぃですから!!

ってゅぅか君彼女ぃるでしょ?!みたぃな…(爆

まぁどんだけ目力がスゴくても、一緒に化石掘ってた時代を思ぃ出すと笑ぇますね(爆笑←ぃつの時代だっ!?

とにかく久々に会ったらカッコょくなってました!!!驚

そして変な技も身に付けてぃましたとさ♪

また化石掘ろぅね★笑(←もち、冗談ですょ?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

このブログの題名ゎなぁんだ!?

皆気付いてぃるとゎ思ぃマスがこのブログのラブゎ綴りが違ぃます!!

言ってぉきますがぅちが英語が苦手だから違ぅんぢゃぁりませんょ??苦手ですけど(笑

普通の綴りだと他の人とかぶりそぉで嫌なんです!!

で、誰かつっこんでくれるかなぁ〜って思ったんだけど…

ねぇ、誰かつっこんでょ!?!?泣

皆して無視ですかぃ…ガ ーン

まぁそれゎいぃとしてラブって言葉からちょっと繋げて叫んじゃぃマス(ほっとぃてっ!!)

テーマ「ぁたしの好きな物!!」(好きだった?笑)

ぃつも笑ゎせてくれて優しぃ相方、意見ゎ合ゎなぃケド一緒に居て楽しぃ&和む某友達!!

めちゃぁ好きだし大切なんだぁぁ↑↑

たった1年なのに仲良くしてくれて、ぉもしろくてマセてるかゎぃぃ後輩達!!

ゥチゎ皆が大好き━!!

ぁとぁと、沢山傷付けたのに笑って許してくれてぅちを支えてくれた心の友ょ…

君に本当の愛を教ぇてもらったょ〜(泣)幸せになってね♪!!

ぁと、ゥチの愛するスポーツのバレボ↑↑

めちゃぁ大好き★今ゎゃめちゃったケドぅちが強くなれたらまた必ずゃってみせる!!待ってろょ!!

名前ゎ出せナィけどぃろんな大切な事を教ぇてくれた人…

嫌ぃになりたくてもなれなぃ位大切な人!!

それから、このブログを見てくれてる人達ゃメェゥとかで応援してくれる人皆大〜好き!!

とにかく何が言いたかったかと言うと沢山の大好きが詰まってこのブログがぁるのです★☆

だから皆本当にぁりがとぅって思ったの!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しブリだァァ↑↑

さっきパソから更新しょぉとしたらフリーズしゃがったァァ!!←(後輩カラもらったバトンを)

って訳で書く気なくしたので携帯から。。。

つぃでに明日から部活復帰&テストが近ぃので当分携帯からで許して下せぇっ!焦

まず、ぉ盆前の話カラ♪

相方と大好きな撤平君主演の「ラブ★コン」鑑賞に…!!

もぅねェ、かっこょくて、かっこょくて、かっこょかったです!!(ぇ?

だってね!ぅちの発した言葉ゎ↓↓

①カッコイィ━!!(この後50回ゎ言った…)

②そこ!何手繋いでんの?!?!(ちょっと怒る)

③何キスしてんの?!?!?(半泣き)

だからね(笑)??

ぃや②本気で泣いてませんケド…

まぁ見ての通りキスシーンがぁりまして 撤平が背伸びして…だったから内心ちょっぴしショックでしたね(笑)

しかも雑誌にゎ「ぁのシーンを撮るため何度もした」…と。

ゥェンツ━相方ゎ旅立ったぞ━??

ゥェンツと言ぇば女役で応援団ゃってて(全身ピンクで!!)それを必死に探したのに見付からなかった↓↓

個人的にゎマィティ先生としずちゃんブームですね♪

ぁのナルシストと「ょろしクィーン★」ゎナィですょ!!(爆笑) 大好きです━━━━━!!!!!!

なんかラブ★コン見た事ない人ゎ意味不明でゴメンなさぃ㊦㊦

でもとにかく…… めっっちゃぇぇんで皆漫画トカ見てね↑↑♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

夏休みの醍醐味とは?!

夏休みです!!!

1回も課外授業に出ていません!! っていうかそもそも課外取ってません

1回も遊んでいません!!! これはありえない事ですね!

先生・・・毎週月曜に休みはナィっすよ。。。。 ちょっと呪ってやりたくなります(怖

皆部活と課外ぢゃないですか!!! 最近友達に言われて気付いた(遅っっ

そんなこんなで健全な女子高生が 健全かどうかはいまだナゾですが

買い物にも、ゲーセンにも、カラオケにも行かず こんな事前代未聞です

夏休みを終わらせようとしています!!! がっびーーーーん

これは、深刻だ・・・ 誰か、月曜部活休みって人いないの?(泣

一応誘いは一杯あったのですよ、でも そりゃ高校生ですもん

予定が1日も合わないってどーゆー事?!?! まぁ休みが月曜ぢゃね・・・

男2・女2で遊びに行くのに誘われました~ これはどういう風の吹きまわしなんでしょう?

最終的な結論は。。。

「○○(←本名)とは休みが合わないからまた今度ね」って ぇ???

誘われなかったのよりむなしい。 耳を疑ったのは言うまでもない

いっそのこと知らなかったら良かった↓ うん。そーだよ。

だって皆が遊んでる時に自分はギラギラ太陽の下 日焼け止め無効の世界ですからね

黒く、たくましくなるために苦しい思いをしているなんて・・ 将来皮膚がんになると思われ

自分何やってんだろうって思いますね(焦 ボールを顧問の鼻にぶつけたくなります(ダメ

とにかく、うちは皆がカラオケに行ってても 涼しいし楽しいし最高だろうね。。。

プールに行ってても、ゲーセンに行ってても、花火をしてても・・・・ 夏ですね

部活やってますからぁぁぁ!!!!(泣 なんで!?なんでなの!?

いいんですよ。。。もぅ 諦めました(諦め早っっ!)

夏休み終わったら「グアム行ってきたから焼けた」って グアムはあんま焼けないとか

嘘バレバレな嘘をついてミエはってやろうと計画中ですから! 嘘はいけません

さぁ、夏休み終わったら皆絶対女を磨いてキラキラしてます。

さぁ、うちらはきっと黒さとたくましさでどっしりしています。 最近髪とかほってあります(ぇ?

この違いは・・・何!? まぁ、女子高生と除死(←注目!)高生の違いですかね?(笑

そして皆、変な気遣いありがとう。 気持ちだけありがたくいただきます

でも、 1つだけ言わせてください

彼氏できた事とっくに気付いてますよ?(笑 そして破局した事も(焦

まぁ、なんてったって情報網はなぜか多いですから~ ココはナゾですね。一生の。

友達から始まり、後輩、他中、他高、友達の友達までさまざまな人が

いろんな情報を教えてくれるのは何故でしょう?(聞いてないのに)

それはおいといて、 また話ずれたよ!

夏といえば花火、かき氷、祭り、肝試し!!! うちの価値観です

花火は部活がぁって行けるかいまいち・・・だけど行きます!!根性で★(笑

ちなみに持ってやる花火は毎年恒例おばあちゃんちで兄弟と(爆 寂しい~(笑

ぁと、幼馴染とやるかもですね! でも1つ上&男子2人なのでやらないかな?

線香花火は好きですがシューってのは嫌いです。 ちなみにマッチとライターがつけれません

かき氷は夏になる前の梅雨時に文化祭で2個食べたのでクリア!? また食べるけど

祭りは七夕・・あれ、人多くてあんま好きぢゃないですね。部活だし↓ 飾りがちょっと邪魔?

肝試しは、これまた文化祭のお化け屋敷に行ったのでもういいです。。。 てゅか怖い

苦手だしね(秘 去年後輩とやろうって言ってた先輩は誰だったかしら?(笑

うーん、夏だゎぁ でも、毎日実感しているのですよ。実は。

これのどれもクリアしていなかったとしても そんな事あったら高校生失格だけど

日々長くなる太陽の出ている時間と(それに比例して練習時間も長く・・・)

日々熱くなる気温と 25度以上になったら部活を休みたくなるのはうちだけでしょうか?

日々濃くなっていく部活の飲み物の塩の量(ぇ!?

我部活では外部+かなりの運動量のためマネージャーが飲み物を作ります ありがとう!

って言ってもタンクに麦茶が入っててコップで勝手に飲むのですが

最近、その麦茶に塩が投入され 臨時塩大臣という人が入れます(何が臨時なんだろう?)

その濃度が日に日に濃くなっているのは気のせいでしょうか?

いや、気のせいぢゃありません。 確実に最近は塩の味が確認できます

なんでも、汗で塩がなくなるので暑いほど量UP↑になるようです 汗の量半端ぢゃないしね

麦茶に塩入れるとまろやかになるんですよ!マジで!!  おためしあれ

とにかく、そんなこんなで夏は終わっていきそうな予感で それだけは避けたい・・・

胸がハラハラな高校生でした。 高校生活どうなるんでしょう(笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月20日 (木)

嬉しい?悲しい?

明日学校に行けば夏休みです!!! ィェーィめっちゃホーリデー♪

夏休み・・・と言えば遊びのパラダィス★☆★ 海だ!プールだ!お祭りだ!!

もちろんぅちも皆と遊びに行く予定を立ててましたとさ。 ラブ★コン見ようねッッ!!

したら、お盆以外の部活の休み4日間のみ。 宿題さえも終わらないとみた。

ぅちの青春は何処へ・・・?? もぅ残されたのはババァになる毎日だけ・・・(笑

しかも②、夏休み前になって皆彼氏ゲットしてるし!!! 早く言えし!!!(怒

ぅち1人で祭りに行けと?(笑 絶対嫌だから!!!!

ぢゃぁココで悲しいパターンを紹介しておこう。。。

まず、誕生日に友達同士なのはまだぃぃとしよう。 てゅか毎年運動会シーズンだし・・・

クリスマスに女と・・・・ キリスト教ぢゃなぃけどさ・・・

夏祭りに女と・・・・   悲しすぎるよ~(泣 全ての原因はぅちに有(笑

まぁぅちはぃぃんですょ。部活あるしさぁ~ ←ちょっと強がってみた

でもねぇ。。。。そぅゆぅ場所&時に これだけは嫌ですね。。。

好きな人?とその彼女との2ショットは勘弁していただきたぃ!!

自慢ぢゃなぃけどそぅゆぅ現場によく逢うのはぅちだけ!?

てゅか彼氏とかの前にまず、男子が苦手でぁる。

それはなぜか!!!

①自分が男子より焦げてる!! さすがソフト部!コギャルに勝てる自信有り!!

②部活でつぃたモリモリ筋肉が嫌だ。 だてに毎日筋トレしてないからね・・・・

③とにかく緊張する!!! ぁの男子特有の匂いってゅうか話し方とか全てがダメ!!

結論。

彼氏はできないだろう。 そして・・・

もしかしたらぅちだけ1人身で寂しく青春になるだろう。

なんでだょう・・皆!!女同士のが楽しいぢゃないか~!!!

ぅちはこの夏を磨きます★(笑

女がダメなら男として頑張るぞー!!! やけです。でも、頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧