2006年8月21日 (月)

ぉ買ィ上げ↑

ぉ買ィ上げ↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての挑戦そ∪て勝利!?

今日ゎ部活が休みだったのでぉ友と宿題をしに裁判所に!!

んでその後街に行った〜↑↑

そこにァィドルとかの写真とかサィン売ってるぉ店がぁって

見た事ぁるけど今日初めて入りました!!笑 (友達の希望で)

したらぅちの大→好きなぁの方の写真が沢山ぁるぢゃなぃですか!!!!

「何ココ!?すげェ━━━!!!」

その後30分位そこにぃて友達ゎぁる芸能人のサィンをゲットし

ぅちゎちゃっかり撤平ゲッツしてました♪爆

注★けしてォタクでゎぁりません…焦 ファンです(笑)

ぁと今日裁判所でクラスの男子にぁったんです━━!!(←某運動部集団)

ぅち、男子にも黒さ負けてなかった!!!!喜??

でも私服が意外でしたね〜…

まぁそれゎイィとして…頭痛っ!!!

なにげ熱ぁるし!!!慌

明日部活ど〜しょ↓↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)