2006年6月14日 (水)

さわやか~★

見てわかると通りテンプレート変えてみました♪ ピンクのストライプですょ~

「まぁ、またかょ~」のピンクでござぃます。 あきられる位ピンク漬け

ぁる人ぃゎく目がチクチクするらしいのですが・・・ うちは教科書見てるとチクチクします(笑)

うち的、めっちゃ爽やか~♪

なんか涼しい感じがしたんですょ・・・ 皆わかってくれないんだよねぇ・・・

最近ピンク症候群になってる。 友達の影響もあって♪

気づいたら何を見てもピンク、ピンク、ピンク・・・・・

気持ち悪い。 うちだから余計気持ち悪さ倍増!!!

ぢゃぁ何でピンクが多いのかと言いますと、、、

もともとぅちゎピンクすきぢゃなかったんですね(焦)

最初はオレンジとか黄色とかポップ系&元気系が好きだったの!

で、好きな色の物を買ってみる。。すると・・・

そぅゅう色の服が似合わない!!!!!!

何故かって、地黒+日焼け=こげぱんになっている自分に

オレンジ系の服を着せたり持ち物を持たせると、

ほとんど肌と同色化!!!!(笑) 服の意味なし!!!

だからぁぇてパステルカラーにしてみた所、

青や緑系はもっと似合わない事が判明!!! まじやばだょ!?

で、最終的に白いいぢゃーん♪って結果になったのですが

ここで問題・・・白は透ける。特に夏は汗をかくから最悪。 白とか学校の体操服かって!

で、本当に最終的に

白でも黒でもオレンジ系でも青系でも緑でもない

ピンクでいいや!!!っていう結論に達しましたとさ。

おわかりいただけたでしょうヵ?

もちろんピンクも似合わないのは言うまでもなく(笑) まず、会ったら引きます(笑)

最近は部活漬けの毎日でぁりますので

ジャージ族になっているのは気にしないで下さい。 ジャージで街にでてたのは私です♪

でも部活に入ってちょっとイメチェンしたので 髪の毛とかね。

スカート&ピンクが更に似合わなくなったものですから 自分でもヤバイと気づきましたとも。

今年は服の系統を セクシー系に(笑)うそです♪

変えてみようと思いますッッ!!!! ビフォーアフター♪

どんな格好になるのかはいずれココで紹介します~★

とりぁぇずテストがヤバイので

勉強します!!! なんたって退学リーチですから・・・

勉強が終わったらちゃんと学校の話とか 結構波乱万丈です。。。

微妙に進展した恋の話とか・・ 私のかは秘密で★

とにかく書きますんで!!!今日のところは見逃してくださいネ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

カラオケ~♪♪

今日もカラオケに行って参りましたッッ↑↑ 行きすぎ!もはや常連。

デートなのです★ みえすいた嘘ついてゴメンなさい・・・

本当は中学の時からの、 彼氏です♪(2度目の嘘でゴメン)ってのゎ冗談で

大大大大大親友と1日遊んでましたッッ(喜) I LOVE YOU~(笑)

勉強は?ってつっこまないで・・・? だってカラオケ常連ついでに追試の常連だし・・・

今日休みだったのはまぎれもなく

テスト休みだったからでぁって もう2週間切った(泣)

健全な高校生は勉強しているはずなのですが。

もちろん不真面目ぽっぷんと芸能人になる友人は勉強など すっげーコンビでしょ?

するわけもなく!!!!遊んでました・・・。先生・・・すみません

その後、中学校に行って部活を見に行ったのですが。

「なんでお前いんの??」 こっちの台詞だよクソやろう・・・(←嘘です)

元同部、同学年登場。(てか元からいた~)

ぁの~私は・・・

お前扱いですかぃ?? ふふふ。。。なめられたものねぇ・・・(怒)

てゅか、

後輩いないんですけどッ!? なぜにか!?

皆、神隠しだゎさ・・・・(笑) 千と千尋の・・・・・

新1年いるけど。 うちのこと知らないだろうし

これぢゃただのよくわからない私服のババァが見に来たって感じじゃん。後輩的に。

それよか差し入れ・・・どうしよう・・・・ と、心の声が聞こえた~。

そうだよ、ょく考えればさ。

中総体前=皆競技場で練習する にきまってんぢゃん!!? はぁ~気づかなかった・・・

差し入れ代無駄だったわ~ 300円位だけどさ(ぶっちゃけ)

時間無駄だったわ~ 30分位だけどさ(短い)

あいつ呼ばわりされたわ~ 結構むかつくだわさ(心の声)

最悪ですね。(笑)

それにしても1番ショッキング?!なのは。

○○に彼女が居る!!!!とゆうあくまで噂を聞いた。○○とは某知人。

ぅーん・・・・けしてモテるタイプではなく えー相方いわく3枚目。三流らしいよ。

頭もすごくいい訳でもなく 悪くはないけど他の人がよすぎるんだよね~

顔もさほどよくなく(これは友達談) 普通にかっこいいと思うよ?(焦)

性格もさほどよくないらしく・・・・(またまた友達談) いい所もあるって!皆ひどいねぇ~

ぅーん・・・ どっちから告ッたんだろなぁ~

ナゾだ!!!!

てゅか・・・本当だとしたら

一緒に居た子むっちゃかゎぇえ!!!!(笑)

どーしましょッ♪ なにがだ・・・?ヮラ

ぅーん。本当なのかなぁ・・・

もしかして彼氏いないのうちだけ???

もしかして。。。

ヤバィ!?!? ゃべーあせる!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)