2006年8月31日 (木)

文化祭って一体…

聞ぃて下さい!!!!今日のニュース!!!

ス、ス、ス、スラィディングができた━!!

まだ形ゎめちゃくちゃだけどとりぁぇず塁に滑れるょぅになったぞ↑↑

ょくゃった!自分!(←自意識過剰デス)

まぁこれでひとつ成長できたかなっ♪

で、本題ですが…

来週の月曜に新人戦予選がぁるのですょ。

もちろん土日はいつもより多く一日練習する訳ですが…

なんで今週の土日が文化祭なのっ!?!?

ぅちらは7月とぃぅ何故かズレた時期にゃってるので自分の学校ゎぁりませんが

他の高校は何故こんなに固まるのさっ!!!

どこにも行けないじゃなぃかっ(泣)

もし他高ソフト部に好きな仔がいる男子校の人達。。

絶対ソフト部は来ませんょっ!!!!!

自分の文化祭は草むしりで

他高の文化祭は部活なんてひどすぎる!!怒

も〜グレてゃるからなぁ!!笑

って訳で一日だけルーズはいちゃいます★(本当の理由ゎ他にぁりますょ)

見ない方が皆様のためです!!爆

まぁ、ぃつかね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

まぁ、諦めよう!!! 笑

ど〜もど〜も、昨日まで読書感想文しか宿題が終わっていなかったぽっぷωです。

今日の朝4時までゃったのに1/4しか終わらなかった悲しい高校生です…

そして残りの宿題はヤギに食われちゃった事にしようとしてるアホです(笑)

まぁ、一言で言うと眠いですね。(そりゃそ〜だ)

ぁと、テストやばしですね。焦

多分、高校用語で言う「赤点」そして「退学」になりぅる可能性ゎ多いに㈲だと思われます。

恐るべし…夏休み明け実力考査。。

恐るべし、ソフト部の活動時間。

恐るべし、ぅちの中の睡魔!

数学のテスト以外は後半爆睡してたし…先生、ごめんね?

でも今日ゎまだャギに食われた事になってる英語のワーク全部と現社のレポート2冊、古文下記写しが半分ぁるのだとか…

死ぬって!!!焦

とりぁぇずぁぃのりだけを楽しみに頑張ります!!(見てる暇ぁったらゃれって感じだょね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

黒くなって再会しちゃった女子高生

今日学校がぁったので皆に会ぃました♪♪

久しぶりに会った皆ゎ何故か大きくなってぃて(成長期!?)

しかも可愛くなって彼氏までできちゃった仔も…

皆、何ちゃっかり進展してんのかな??

悲しい位何も変わってぃなぃ人が約1名ここにいるんですけど?

でも皆良かったな〜↑!!ぉ祝ぃ♪ぉ祝ぃ♪

んで久しぶりに皆で話して楽しかったょ〜☆★(ほとんど恋バナだったけどね)

それにしても皆さんプリと写真の数が増ぇましたね〜。

ぅちゎ全く増ぇてませんょ↓高校生じゃなぃかも。。。

ちゃっかりディズニーの写真とかぁるしっ!!!!ぅらゃましすぎですょぉ(泣)

しかもまたちゃっかり携帯に付いてるそのストラップは何…??笑

ぁ、なんかクラスの男子とォソロですね??爆

付き合ってるんですか…焦

ぇっ。。何この状態…??爆笑

「恋ゎサーァフィンっ〜♪!!」…ってぁの〜横で母が

「ぁんたはサーフィン乗り遅れて沈没してサメに食われたね〜」って言ってるんですけど。

まだかろうじて生きてますからっ!!!

ぁ〜でも本当皆と会ぇて嬉しかったぁ↑↑♪♪

ぅちの恋人は部活だからイィのさっ(笑)

それこそ青春だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月22日 (火)

ゃっちゃぃました。

はぃ!!昨日の頭痛にょり部活をぉ休みしちゃったぅちです!!(笑)

中学の時ゎ一回も休まなかったのに〜(←部活変ぇる前の話です)

どぉしちゃったんだろな〜

で、休んだくせに勉強もしずに未だ宿題が終ゎらない今日このごろでござぃます(焦

休みつぃでに再放送?のゥォーターボーィズ見てたら…

撤平発ッッ見━!!!!

出てた事すっかり忘れてた!!!!!しかも黒髪!!!!喜

最近撤平の話が多ぃのゎ軽く流して下さぃませ。笑

明日ゎ部活頑張るぞ━↑↑!!

だってぁと2日行ったら皆に会ぇる♪♪ィェーィ

皆と早く会ぃたぃょ〜!!(泣

会ぃたぃで思ぃ出したけどさぁ…

なんでぅちのクラスゎ同窓会ないんだァァアァア━━!!!!?!?

もしゃまた一部の女子男子でゃってるのかッッ!?!?

皆でゃろ〜ょっ!!泣

てか今のクラスも夏休みなんだし花火位しよ〜よ!!暴

なんでぅちのクラスゎクラス行事とかの団結力ゎスゴくて

ぃつもいぃ結果なのに。。。

こぅゅぅ事ゎまとまりがなぃんだぁぁぁ゛━!?!?

謎だゎぁ……

ょ〜し!!!今度ゎぅちが勝手に企画するからなぁ〜!!

同クラの皆、覚悟しとけッッ!!笑(もぅそぅめんゎゃりません。。焦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

食べる、驚く、草むしる(笑

文化祭2日目。待ちに待った?一般公開の日です!!!

でも、なんと皆模試で来れなかったんです!!! がーーーん

だから男子争奪戦、ますます白熱(笑 皆目が本気でした。

うちは中学の時の親友と、その友達、現クラスメートと4人でいました★

もちろん今日も男なんかに目もくれず開園から食べまくり(笑 太るぅぅ

そして昨日あんなに怖がっていたくせにまたお化け屋敷にGOー!! ァホだから(笑

今日も居ましたセクハラ?もどきのお化け(笑 まぁ顔わかんないからね

しかも今回は親友と入ったのですが昨日以上に怖くて お笑いコンビはお化けに弱い。

叫ぶは、懐中電灯は振り回すは、転ぶは(2回)で大変でした・・・ 痛いんだもん。

ついにはお化けに助けられる始末。。。 ありがとう!!でも怖いから近づかないで!!!

でも、うちらが本気で怖がってるのにお化けは

「ナイスリアクション!!!」 って・・・・・。

そんなこと言ってる場合じゃないでしょッッ!!(泣

なんでもいいから早く出してくれーーー!!! やだぁーーーー

やっと生還。無事生還。 むしろ半分魂抜けたけど

ぁぁ、やっぱ怖いね。 でも出てくるともう1回行きたくならない?

その後、金魚すくいにハマって出目金を追い掛け回し ごめん出目金。4人がかりで追いかけて

商品で貰ったスーパーボールに感動し めっっちゃおもろいやん!!

ハートの風船をゲットしてエンジョイしておりましたとも。 帰り邪魔でした↓↓

途中呼び込み係の知らない男の先輩に(冗談で?)でこピンされて ふぇっっ!?

あまりにびっくりしたので泣きそうになったらすごくあやまられました(笑 ごめんなさい

ぁと、メイドさんゃってた先輩も居て(男です)

カヮイィ~って言ったら「萌え~♪」とポーズつきで2回もやってくれました!!

人生で初めて自分が萌え~って感情を持ちましたョ★ 危ない(笑

本当にアレはツボでした♪ そこらの女子よりかわいいょ~

その後、2組に分かれ、なぜかうちは現クラ友、同じく同クラ男子、その友達と

お化け屋敷に行きました。 だだーん!!また!?!?

しかも、カップル料金で。 何故!?めっちゃ恥ずかしかったし・・・

まぁ、うちは男子の友達と入ったので=知らない人なんですね(焦 なりゆきで。

女の子ぢゃないので手もつなげないし怖いし 冗談にならないですょ・・・

ひたすらTシャツの裾をつまんで早く終わるように祈ってました・・・絶対服伸びた。。 

途中友達のグループと合流したので一緒に行ったのですが

またこけて、男子達はそんなうちらを見て笑ってました↓ひどっっ!!

「お化けよりお前らの反応のが面白い」 はぃ!?!?

・・・・・・(泣 それどころじゃないんだけど・・・懐中電灯返せぇぇ!!!?!?!?!?

その後、まだ文化祭は続くのですがうちらは恒例部活動(笑

しかも草むしり(笑 1レベアップ(笑

・・・・むなしい。

2時間ちょっと、体育館から聞こえてくる楽しそうな音楽やらを聴きながら

草むしりしました。。。

 「なんであいつら文化祭なのに草むしりしてんの?!」と近所の高校生に言われる始末

ほっとけ。 うちが1番聞きたいよ・・・

終わりのほうに部活があったのにわざ②会いにきてくれた中学の後輩出現 いい子だ~

後輩→私服でおしゃれ 自分→運動着でどろだらけ、草むしり。

先輩の威厳なし(焦 頼む!見ないでくれぇえ(泣

グラウンドの周りには柵があるのでもはや自分は柵の中の動物。。。

もち、閉会式も泥だらけ、汗だくの部活スタイルで参加させていただきました。

とにかく波乱万丈な1日でした。

でもなんだかんだで結構楽しい文化祭でした~

だけど先生。文化祭の日に部活はないっすよ~?? 先生は文化祭行ってたのに

あと、他の学校が模試の日に文化祭はないっすよ~ あんま関係ないけどさ

ま、っていうわけなので来年は皆さんも来て下さいネ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べすぎ、驚きすぎ。

文化祭1日目、校内発表の展示の時間。待ってました~!!

うちは友達と2人で全部食べ物制覇をしようとしましたが 無謀な挑戦(笑

まぁ、みごとに失敗しました(笑

すぐにお腹いっぱいになるんですよね↓↓ かき氷を最初に食べたのが間違いでした。。。

しょうがないのでお化け屋敷に行く事にしました。 女子2人でだょっ!?しかも1番乗り。

ぁぁぁぁぁ。。。。怖い。 実はお化けとか暗い所が苦手なのですた↓

入って出てくるまで1回も目をあけませんでした。 むしろそっちのが怖い事に後から気付く。

それにしても友達がケツで前に行かせようと押してくる・・・ 裏切り者ぉぉぉーーー(泣

暗闇にまぎれて足をさわってきたお化け・・・ へ、へ、へ、変態?触る人の選択間違えたね?

とにかく、長かった。 出てきた時には汗だくだく。

展示発表が終わった後は自由参加のステージ発表。

各クラスが男子→女装、女子→男装して発表です(笑 別名「ミスコン」

ぅちも出たかったのですがなんと部活だったのですョ・・・↓ こんな日までッッ!?

予想せぬ展開!!!

実は出たかったなぁ・・・。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑、涙、汗、そして告白。

さて②、先日文化祭と言うものがありました。

中学生の時とは違い屋台や衣装もあってかなぁりお祭りっぽかったです!!!

でも、前も言った通りうちの高校は女子のが多いので 女クラのせいで。

うちらの中では文化祭の別名。。。

男子争奪戦パート1!!! うちらは参戦してませんョ?

ぃゃぁそれはもういろんなドラマがぁりましたとさ。。

1日目、校内発表。

オープニングが個人的にツボでしたょ~ なんか戦隊ヒーローみたいな感じでした

途中某運動部が下半身パ○ツで頭に動物の耳ゃらウェディングのベールゃらつけて

モー娘を踊ったり、ミッキーを踊ったり♪ ゴリエは文化祭の定番になってますね♪

と、ぃきなり我クラスの某友人が

「この場を借りて、好きな人に気持ちを伝えたいと思いますーーーー!!!」

おぉぉおおおぉぉお!!!!!!!!!キター!!!! 告白ぢゃん!!!

「1年の・・・・○○さん!!!」 うちの友人、前近くの席だった~

ヒューヒュー♪どぅぞ前へ!!! ざわめく会場。緊張の一瞬。

「好きです!!!付き合ってくださいっっ!!」 言ったーーーー!!!

・・・・・・・・・。 見守る全校生徒・・・。

「お願いします。。。」 泣くは胴上げするは写真撮るはのすごい盛り上がり。

カップル成立~!!!!!(喜

マジ、感動しました。。。

もともと2人はすごく仲が良くてうちはいずれ付き合うなぁって思ってたんですけど

本当にそうなるとはっっ(驚 やっぱカン当たるなぁ~

この2人は結構人気があるほうで 多分。

女の子はうちのクラスの男子から影でマドンナと言われるモテ子。 マドンナって何!?

男の子は知ってる人が何人か好きだった友達いゎくイケメン。そうかなぁ・・・まぁ、

良かったじゃなぃですかぁぁぁ↑↑

でも、実はこれ、影でショックを受けた方が沢山居たと思われます。

うちはこうなると思っていたので告白の時他のクラスの人を見てたんですね★ 悪い奴~

したら女の子を好きそうだった何人かの男子が

「ぁー。。。先越された。。やべぇ」って(笑 家政婦?ぽっぷωは見た!!!

可哀相な男子諸君。多分先に告白しててもぁの2人は両思いだったよ。。。

まぁ・・・見なかった事にしておきました!!!(笑 皆、ドンマイっっ!!

2人末永くお幸せにッッ♪

まぁその後いろんな発表がぁったのですが・・

さすがに飽きてくる。 熱いしね、やたら熱気むんむんだしね、汗ダラダラだしね(異臭・・・

男子はもう発表を見ずに携帯と自分の世界に突入。何やったんだか。。。

それなのに。。。

「次は男子の皆さーん!!お待たせチア部の発表です!!」

シャキ-ン!! 携帯カメラモードオン、背筋シャキッと、椅子に座りなおし準備万全の男子諸君。

ちょーっと待ったぁぁ!!何だ今の変わりよう!?!?!?

男子の本性を見たような気がしました・・(汗 怖いよ~

まぁ、女子のうちらからみても可愛かったです。

うちのイメージでチアは「可愛い子だけが許される種目」なので 神が与えたプレゼンツ?

やっぱちょっと憧れます♪ そりゃ、一応女子高生ですから・・・

ぅちら外部の運動部がやったら

踊りはぎこちないし ダン!ダン!って感じ。。。

スカートか見える足は黒く、たくましく・・・(笑

風邪のウイルスより危険です。。。。 目が腐るから気をつけろ!!!

最後はまた告白でした。

その人は去年告白して振られたらしいのですが

「忘れようと思えば思うほど好きになる。

 ダメだってわかってるからココで告白する事は迷惑かもしれないって承知だ。

 でも、好きだから最後にけじめをつけたい。」みたいなこと言ってて

すごいすごい感動して涙が出てきました。 いい人だよ・・・

こんなに人を愛せて、自分の気持ちを伝えれて。

自分もこういう風になりたいって思いました★

と、こんな感じでステージ発表は終了。

まさに高校生って感じの楽しいステージ発表でした♪

恋ぁり、涙ぁり、笑ぁりの青春の1ページとなりました~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

カルシウム不足

最近よくイライラする。 だめってゎかってても。。

原因はいろいろぁるけどイライラしてもそれを癒す場所が無ぃのが現実。

・一緒に居るといつも笑ってられる友達と最近時間の都合により会えない

・恋をしてないから楽しくない

・今近くに居る人は皆自分の事でいっぱい②

本当に最近ヤバイです↓↓ 壊れそうだゎさ

こっからはちょっと愚痴になっちゃうかもなので読みたい方だけどぅぞ。

まず、昨日夜中12時半にメールを送ってきたばか者がぃた。もちろん睡眠妨害。

しょうがないので見てみたら  シカトできなかったのさぁ~

「この前撮ってた写メ送って」 なんで???てかぅち明日試合なんですけど

しょうがないから送ったら 早く寝たいし・・・

「加工しないで」 だから何に使うんだって!!??

(シーカートー・・・・)

・・・・・ブチ!(←頭の中)

ぁのさぁ、今何時だと思ってんの? しかも使う理由くらい言えよ・・・

夜中に起こしといてぁりがとうもごめんなさいも言えないなんて・・・

最ッッ低。

てゅか人のメアド勝手に登録しないで下さいょ

よく次の日普通に学校でなにごともなかったかのようにしてられるよ

その写メはぅちの友とばか者の2ショットで (ぅちがシャレで持ってた)

ばか者は友達の事が好きなんだけど・・・ うちはカンがよいから最初からわかってたョ

好きな子の写真入手したいのはゎかる。でも、 ちょっとストーカーちっくだけどね

やり方ってのはぁるでしょ? うちはどぅでもいぃのか・・?

ぅちは友達を好きな事も内緒にしといたのにさ・・・・ひどぃよ。

好きな人だけに優しい?ネコかぶってる?常識知らず?

ぁりぇない。 もぅ絶対話さないからね。

しかも、なんか。ムカツクと悲しくなる。。

周りの人も自分の事ばっかりだし。

今日○○に好きって言われた~とか

どうしよう○○ちゃんと話してる~とか

ばかみたぃ。 自分もそうだったし周りから見たらそうだろうね。

自分のことは人が忙しいのに一杯話して、コメント求めてくるのに

人の話は聞かない。適当に聞くなら、最初から聞かなければいいぢゃなぃ?

うちの過去も知ってる。

うちが恋をできない理由も知ってる。

うちが忙しいのも知ってる。

なのに。。。。

人の悩みは真剣に聞かない。 言うつもりもないけどさ・・

「そんなんどうだってぃぃぢゃん!!(笑」

いいわけないぢゃん。

ぁたしは毎日恋愛で笑ってられる程強くない。

人に簡単に言えるほどぁたしの恋愛は軽くない。

好きとか嫌いとか簡単にはいえない。

人に見せてる笑顔の分心は泣いてる。

だから、そんな詰まんない事で泣きまねしてたり

死ぬとか言ったりして、笑ってる皆がゎからなぃょ・・・・・

どぅしよう。人間が嫌だ。

また人が信じられなくなってる。

いつからこんなになったのかなぁ・・・

でも、なによりも・・・

こんなトコで愚痴言ってる自分が1番嫌い。

「僕は今何処に居るのだろう どんな立ち位置なの?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

テ・テ・テテ・テースートー♪

やっと終わった・・・テスト!!!

またゃんなきゃ・・・・テスト!!! ガーン↓ なぜかはいずれわかりますょ

なんと今回高校初のテストでとんでもなぃ事が沢山起こりました。 なんでだろ~

大きな声では言えませんが(笑)はっきし言って

やばぃです!!! はっきし言わなくてもヤバイ。

まず、何がヤバイって世界史だよ・・・ 小学校の歴史からわかんないのにさ・・・

今回のテストはオリエントとヘレニズムしか出なかった  ラッキー♪

が、、前日うちは睡魔に負けてオリエントまでしか勉強しなかった・・・ら。

オリエント→9割正解。 スゲー!!天才ぢゃなぃ!?(自画自賛)

ヘレニズム→全問不正解。 スゲー!!ばかぢゃん!!(図星)

もちろん、禁断の 恋♪ってのは嘘で・・

レッドゾーン突入!!!! うちはレッドよりオレンジ派なのにぃ・・

まぁヘレニズムをゃんなかった時点でゎかってた事だけど・・・ そりゃもうよくわかってました

オリエントのさぁ・・・間違った問題さ・・・・・ なんでしょうね(笑)

「弓矢」→「弓失」     そのまま、ゆみやなのに・・・

・・・って小学生レベルぢゃん・・・。 イエーイ!サップラーィズ♪

しかも先生に黒板に書かれて指摘されたし・・・ 答え違うより恥ずかしい

しかもねぇ、最初に「このクラスに○○は4人ぃるぞ」 レッドゾーンですょ

って言われた時点で、

ぜってーぅちだ!!(焦) コレが女のカンってやつでしょうか?

って思ったもん★☆ ←★つけてる場合ぢゃなぃ・・・

で、もぅしょうがないから開き直ってました ポジティブだから。てか現実逃避?

クラスの女子全員知ってますよ。きっと(笑) 声大きすぎてバレたってか自分で言っちゃった!?

だってぅちゎ4人に選ばれた

「神に選ばれし者」ですから!!! これ、今のマイブームのあだなです

もちろんの事追試でござぃます・・ 絶対次こそヤバフィス(←こいっがヤバフィス)

数学とかょりたち悪いよね、世界史ってさ。 アレクサンドラって誰だよクソ野郎・・・

んで2点目。

大嫌いな英語が・・・な・な・な・なんと!!! レッドゾ-ンではなく

セーフだったぁぁぁぁ↑↑♪しかもかなり余裕で♪

ありがとう神様!!ありがとう先生!!! ぁりがとう大地!!(笑

でも内容はぁりぇなかった(笑) めっちゃ楽しいの。

今回ゎ自己紹介の英作文だったのですが、 うちの回答↓(事実です)

私は○○です。今は○○に住んでいます。

しかし前は○○に住んでいました 困った時はしかしを使え!!!

しかしその前は○○に住んでいました しかし2回目

今はソフト部です。

しかし前は○○部でした。 しかし3回目

しかしその前は○○部でした。 しかし4回目

しかしその前は○○部でした。         ・・・・・以上。 しかし計5回!!

先生・・・コレで満点っていぃんですか???  天才かも・・・(冗談

事実ではぁりますけど・・・高校生のレベルではなぃですね(笑) また小学生レベルです

まぁとにかく何がぁりぇないって

先生がぅちの名前を呼ぶときだけ

めっちゃテンションと声のトーンが下がる!!貰う前から予想がつく

そして大嫌いな文系が 現代文、英語Ⅰ、オーラルコミュニケェション、文法など②

何よりも点数がよかった。

何故!?!? たったらた↑♪

まぁどっちにしろ勉強してなかったので

次はちゃんとやろうと心から反省した今日この頃でした。 これは本当かな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

ぉ笑い仲間はぁーっっけん♪

ゃぁっと見つけました!!!名付けて・・・・・

「THE・お笑い仲間★☆」 「THE」にはなんの意味もございません

我○組の皆は頭がいい上に勉強熱心なので うちを除いて・・・

放課後に勉強していたんですね!! うちは友達と帰るために勉強してました(笑)

まぁ、想像通り集中力のなぃうちを含め何人かは 最初の脱落者は間違いなくうちです。

5時間の自主勉強に耐えられなかったのですョ(笑) 自主勉なのに5時間もうちがやるわけなぃ!

で、教室を抜け出して階段で語ってぃたのです♪ 超青春って感じぢゃないですカぁ~♪

そこで、お互いお笑い好きなのが発覚ッッ↑↑ ィェー-ィ!めっちゃホーリデー♪(←違う)

なんだか仲良くなれました☆★ 相方と違う高校になっちゃってお笑い仲間がいなかった・・・泣

結構ぅちゎ直球に何でも言っちゃうタイプでお笑い好きなんですが・・・ ←結構嫌な性格

その子もそうだった!!!! この子はむっちゃぇぇ子だょ♪おもしろいしつっこみ最高!!

めっちゃ嬉しかったのでココに書いちゃいました♪ 勝手な喜び。

そぅ、それで全く関係ないけど!!!

罰ゲームの種類追加!!! もちろん言い出しっぺは・・・・(笑)

アレです。消臭ポットの踊り・・・(笑)

ぷるぷる香る♪ぷるぷるしょーしゅぅ♪(はい!)

ぷるぷる香る♪ぷるぷるしょーしゅぅ♪

もしかしたら叶姉妹のCM踊りより過酷かもしれナィ・・・でも、

やりますョッッ!!! それでこそうち!それでこそ○組!

ぁーこんなことしてる場合ぢゃなかったぁ・・・

月曜は最大の天敵・・・英語ちゃんがテストという乗り物に乗って

学校に上陸してくるんです・・・・   休んでやろうと思ったのに休んだら0点だって(笑)

はぁぁぁぁ↓↓ テストが終わった後の席替えを楽しみにしている恋する乙女はテストが楽しみらしいが・・

はぁぁぁ↓↓

ぅんでも、2週間も部活なぃとなまる~ 脂肪がプョプヨヨ~♪

なんだかんだ言って結局部活野郎ですからね♪ 女なのに部活野郎かょッッ!!

ちゃっかり部活ネタのが書きやすいしね(笑) 言っちゃった~

早くテスト終わんないかなぁ・・ 終わっても追試になるという事実を忘れてはいませんか??(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧