2006年9月 3日 (日)

ぃぢけ虫

どぅも「キャッッホー」が口癖になっちゃってるぽっぷωです♪

今日、少し(てかだぃぶ)悲しぃ事がぁりました。。

明日は前から言っていた大会予選です。

そのために勿論今まで練習をしてきましたとも。

夏休みも休み4日間以外一日練習で勉強も遊びも捨てましたとも。

で、今日の顧問の一言。

「明日は○○は出さないけど気を抜かずに頑張ってね」

はぃ?笑

今から言われても逆にやる気失うんですけど…

まぁもともと怪我をした先輩の変わりに外野の仔が内野にいってて

だからぅちゎ外野できたんだけど。。。

ちょっとこれ前日に言うのひどくぁりません?

まぁ今週入って先輩が復帰してからなんとなくそんな気がしてたけどさ〜

普通に言われましたね。

ぅちの夏休みの苦労は何だったんだろぅか…

ぃくらぅちでもこれはかなりショッキングでしたょッッ

誰か慰めて?!…笑

もぅぃじけるからね??

一人でブルーになって寂しくれぃきかけてるからイィもんっ…(泣

って訳で明日は出れる希望が無くなったのですが

くゃしぃのでテンション上げてくぞ━!!!

ぇぃぇぃ、ぉ↑↑↑★

頑張れ自分!!

…はぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年8月29日 (火)

夏のゎくゎくデートプラン

今日ゎ全くつながらない話をしちゃぃます!!

ころころ変わるのでぉ気を付け下さぃ。

まず、昨日ぁんなに楽しみにしてたぁぃのりは…

その時間爆睡中!!起きたらめざましゃってました(ぇ??

って訳でぁっけなく終了。。

ぁと昨日テストが終ゎって今日返ってきたりしたら

国語普通だった!!(←ぅちにしてはスゴィ事なんです)

でも化学は自己採点にょると3点…焦

ジメチルェーテルしかゎからなかったとです。はぃ。

ぁと今日部活で新しい省を作ってもらぃました↑(てヵ作りました!!爆)

名前は○○省(←○にゎぅちの本名㊦が入ります)結局何かゎかんなぃし…

○○省にできた部門は4つ!

・環境保護部

・蚊蛾部

・足踏み部

はぃ、意味不明ですね。

環境保護部は毎日3枚葉っぱをちぎり、ィォンを吸収する、抜いた雑草に話しかける。

意味のゎからなぃ行動ばっかですが自然とのコミュニケーションを……みたぃな。

蚊蛾部は蚊と蛾の退治です。反射神経が命!!

足踏み部は削った土を足で踏んで固める部です。

結論的にぅちにゎどぅでもいぃ省しかまかされないって話ですね↓↓泣

さぁ、本題のデートですが

そんな男子と行こうなんて思ってませんよ?!?!

友達と2人でデート行こぅってゅってたらぃつのまにか部活全員??で…(笑)

遊園地に行って来ます!!

もしも休みがぁったら…ね?

ソフト部の休みはこれからだぞ↑↑ォフシーズンだぞ━★

ゃったゃった!!

って訳でテンション上がった所で昨日ゃれなかった宿題ゃるぞ〜(ハァ…)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木)

一日土木省体験!!!

ぅちの部活にゎなんとか省ってぃぅのがぁって(ぅんこ省ゎトィレ掃除とか犬の糞拾ぃ…)

今日ゎその中の土木省(どもくしょぅ)を体験してきたのですッッ!!

何故こんな事になったかと言ぅと「グラゥンドの土を入れ換ぇしょぅ!!」と

とぁるどっかのバカ顧問が思ぃつぃたからでぁります。

んで昨日古ぃ土を出したので今日ゎ入れる作業だったんですが…土ゎどこ??

来ました…15トントラック…??嘘でしょ??

グランドに巨大トラック侵入。ぉまけに大量の土を山積みにして去って行った。。。

さぁ、どぅする?!?!どぅすればいぃのっ?!?!

巨大な山をたった10人で少しづつ、少しづつ崩し

その後中にぁる石ゃ木を取り除き…

それだけで一日終了!!(ぇ?

だってその土絶対山からパクってきた系の土だもん。

中にカブトムシの幼虫ぃてもぉかしくなぃ様な土。

しかも、硫黄の臭いつき…

どこから取ってきたんですかっ!?!?!?涙

とにかく今日ゎ部員総動員でグランドを耕し、耕し、耕しまくって

石と木を拾い、拾い、拾いまくって

部活終了でした(焦

明日ゎ学校なのにも関わらず今日の続きがぁります…↓

土木省意外と大変だな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

頑張るぞぅ↑(さん)笑

長ぃ間更新できてなかったので反省しました(笑)

これからゎ携帯からでも毎日更新するぞ〜↑↑!!

だからつっこみができなぃケドそれゎまた暇な時に…ね??

今日ゎ1週間ブリに部活に行ってきたんです

。。が!!

予想通りなまりまくってましたね(焦

投げればどっかぃくゎ、ひろぇばグローブから落とすゎ。

ぁげくのはてにすぐ息が切れる!! ぉまけにショートと衝突して足にスパィク型のぁざが…(泣)

結論→部活ゎ休むべきでゎナィ。

ょ〜く実感しましたょ↓↓ 明日ゎ某高校と練習試合なので頑張らなきゃだぁ━!!

でもそれ以上に宿題どぅするょ??(笑)

次のテストで化学100点取らなかったら単位足りなぃかんね…??

ぁ゛━誰か得意な人助けて!!!

高校生活一年にして早終了?!?!焦

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

まぁ、どんまいだね。

さてさて、ある方の情報によりますと今日の温度は37度だとか。 嘘だと信じたい

・・・・暑すぎだょ!!!(ビシッッ!!) ←1人つっこみの音です

昨日のブログを見た方はお気付きの方もいらっしゃると思いますが

今日は飲み物の塩の量が半端じゃなかった(ぅぇ それはそれはまろやかな・・・

最初は麦茶がしょっぱいしょっぱい! すぐのどが渇くんだな、これが。

その後、すぐ少なくなってくからだんだん薄く薄く・・・・ つまりおいしくなります(笑

最終的には麦茶のパックが浮いているにも関わらずただの水!!!麦茶頑張れよ~

恐るべし夏の日。。。 もうね、うちらがステーキ肉だったら焦げすぎですよ

それにしても、今日は冷やしてある2㍑ペット×6本、氷を これだけがうちらの救い

全て使ったにも関わらず、まだ足りない。 たすけてぇ!!

恐るべし高校生の水分補給量。。。 すぐ蒸発しますからね

皆さん、熱中症には気をつけましょう♪  うちらは毎日なりかけですから

ついでに怪我にはもっと気をつけて下さい!  痛いしね

なぜかって、我部活で怪我人が大量発生しています(泣 こんなに頑張ってるのにさ(泣

選手→2年4人 1年8人 計12人 少ないですね~

マネージャー→2年1人 1年2人 計3人 選手の数に対して多いですね~(笑 

全体人数 計15人。 それにしても少ないね

そのうち、ショート、サード、セカンド3人が負傷!!! ショートは先輩です

選手12人-負傷3人=残り選手9人!!! ショートは誰がやるんでしょう??

これはソフトをやるのにぴったりな人数でござぃますょ つまり、もう怪我は許されません

ぇー、明日の試合はですね、この残り9人のうち

ピッチャー1人とわたくし1人計2名がお休みとなっております。 ピッチャーいないって・・

さてさて、残り人数は!? これ解けなかったら小学校からやり直そう!(笑

7人! はずれた人、今すぐ母校に戻れェェ!!!

先生・・試合できませんよ? いくら馬鹿でもそれ位わかりますよね

「じゃぁ、マネージャー入るか!」 あっさり?

ぇえぇえぇえええぇ?!?!?! そ、そんな事って有ですか?!

予想外の展開だ・・・・(焦 ボー○フォンのCM風にね

あさって部活行ってマネージャーの方が上手いから それだけはない事を願いたい。。

選手交代って言われたらどぉしまひょ!? もうそうなったらヤケですね

またまた、胸がハラハラな高校生でござぃます。 毎日ハラハラしてるのでは?

ついでですが明日は花火大会です! 結構重要なのについでにしていいのか?

一体、どれだけの知り合いカップルに出会うんでしょうか? 目標は10組!(ぇ?

それもまたいろんな意味でドキドキです。 夏休み終わったらからかってゃろぉ(←ウソです

皆さんは誰と行くんでしょうネェ?(ニャリ 正直に答えなくていいんですよ。夢を語っても(笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月26日 (水)

先輩が語る、禁断の話題。

うちの勝手な想像だが、

うちの部活ではおおっぴらに恋バナはしてはいけないと思っていた。。。

それはなぜか↓ 先輩と友達の意見参考

①多分1番モテない部活だから 1番もてるのはチァ部とかテニスとかだょね

②彼氏が出来ても遊ぶ暇がない ごもっともです。自然消滅になりかねない

③選手のほとんどが彼氏がいない(先輩は誰も。。) ←大声では言えないけど結構重要!

そんな中で男の影をちらつかせると急遽取調べが行われる。 ココ、座りなさい!!

もはや取り調べ通り越して追求、尋問(笑 怖いよ~(泣

そんな中この泊まりで初めて先輩とそういう話をした!!! びっくりだよね

先輩は語ってくれた。うちら本気で純愛を信じるけなげな1年生相手に。

そしてわかった。恋はこの部活に入っている限り無理なんだと。

~先輩の恋愛無理だよ講習会~ ソフト部の方は夢が壊れるので読まない方がいいでしょう

もし、彼氏ができたとしよう!!!試合の応援に着てくれた彼氏。

彼女打ったーー!ホームラン!! すげーーーー!!!

(お、オレより打てる・・・・) 彼氏の心に10ダメージ!

彼女取ったー!アウト! あんな速い球を・・・

(お、オレより取れる・・・) 彼氏の心に200ダメージ!

彼女走ったー!スライディング!セーフ! 神業!?

(お、オレより足速い・・・) 彼氏の心に1000ダメージ!タラッタッタッター♪サトシは彼氏を倒した!(笑

試合終了後・・・

「○○くーん♪どぅだったぁ??」 彼女登場 ちょっと女を演出してみる

駆け寄る彼女。全身泥だらけ、みごとな筋肉、そしてこげてる。

別れて下さいッッ!! かわいくおちゃめに言ってみよう!彼氏の反撃!

サトシ、死亡。

先輩・・・・よくわかりましたよ。。。

とてもわかりやすい説明、どうもありがとうございました!(苦笑

まぁ、ズバリ何が嫌かって あくまでうちら女子の推測です

・彼女の方が背が高い このパターン、何かと多い

・彼女の方が筋肉もりもり 脂肪ももりもりです

・彼女の方が黒い もうね~黒いとかの次元超えてるょ

・彼女の応援に彼氏が弁当持って?(笑)行く。 愛夫?弁当!?

最悪ですね。  これ4つそろってたらある意味最強

てゆか、うちらも嫌ですね。。。。 そりゃ彼氏のが嫌だろうけどさ

でもちょっと感動したのは今の部活は全然色気がないからか知らないけど

とにかく話が真面目!!! 恋愛について語ってるしね・・15歳とは思えん。

下ネタ封印! てゆか必要ないね!うちらが男勝りだから男いらないの

皆純! 告白経験0、付き合い経験0、恋愛経験0多数!!

健全な女子高生がこんなんでいいのかという疑問は多少ありますが いいのです!

ココがいい所です!うちもこの部活のそうゆうトコ、好きです★

中学の部活の先輩ははっきり言ってエ○魔人でしたから・・・ エモ(エロキモィ)魔人?(笑

あの時まだ中1のピチピチで純な何もわからないうちらに ホントです(爆笑

いろいろな事を教えてくださっておまけに男バレの先輩に聞かせに言ったり

男子更衣室の前で単語を連呼させたりした先輩方・・・ 悪魔だ!

あの時のうちらは相当やばかったですね・・・・ そんな先輩を心から信頼してました(笑

純なうちらが懐かしい(ぇ!?)  今も純です。きっと。

とにかく皆の本音が聞けた夜でした。 なんか今日は怪しいネタになっちゃったなぁ・・・

でも本当、恋とか無関係の世界ですので!!皆純なんですょ!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

雨と友達になった高校生

2日目(23日)に1回戦を勝利した我チームは3日目に突入!!!

が、この日も雨、!!!

最初第3試合と言われたぅちらはなぜか第5試合になっていた・・・ なぜだか未だにわからない

そんでもって雨だから試合ないと思ったのに。。。 普通そうだと思うよね

「午後からやるから待機で。」 前にもこの台詞聞いたような・・・

ぇ!?この雨の中・・・? はい、そうです

「ぁ、あと次の宿泊者来るから部屋出て。」 あー、そっかそっかぁ!!って、

・・・・ぁりぇなぃ!!!

しょうがないので部屋に居ていい少しの時間を有意義に過ごさせてもらいました

皆で、がんこちゃんの鑑賞(笑 子供の番組って癒されるよねぇ~

がんこちゃん・・・鼻息で友達が吹っ飛ぶとです。 くしゃみしたらみんな星になっちゃうなぁ

絶対嫌われます!!! 鼻息ってトコが嫌ですよね

歌の最後の「がっつんぱらぱら、ぅぉーーーー♪」の意味がわからないとです。

誰か、教えてください・・・ 分かる人いたら尊敬しますよ!!

がんこちゃんは久々に見たけど突っ込みどころ満載だった!!!

こんなの、学校の道徳の時間に見ててよかったのか!?って思うくらい!

頭のリボンが石ってぁりえないでしょ・・・ どんな過酷な筋トレだよ。。。

「私達と一緒の恐竜だね!」って

恐竜なのはあきらかにがんこちゃんだけなんですけど・・・・?? 他蛙とかワニとかカタツムリ

ぁと、がんこちゃんの弟、くせものです。

なぜかってご飯のサボテンがないときには

「サボテンサボテンンーーーッッ食べたい!!」 超号泣してさ

ってあきらかに言葉喋って大騒ぎして泣いてるのに 普通の人間みたく

がんこちゃんが学校に行く時の見送りは

「だぁだぁ~」 ぁ、赤ちゃん語??

こいつ、小さいながらすごい奴だ・・・ 2重人格?!?!先が怖いね

まぁ、がんこちゃんは個人的につぼでしたね!!オススメ!!

その後昼食を食べて雨の中駐車場でキャッチボール。

いつ車に当たるか分からない恐怖!!ヒヤヒヤ度100!!!(笑

幸いな事に(残念ながら?笑)車には当たりませんでした☆ ハプニングって楽しいよね(悪

結局第一試合開始は1時。

1時から永遠と練習して待つ、待つ・・・

ぁの~もう7時なんですけど? 暗いんですけど

空も暗くなってうちらは全身泥だらけ、びしょぬれ

試合はないかと思われました。・・・が!! あまーい!!あますぎるぅ!!

7時半、試合開始。

途中暗すぎてボールが見えなくなりライトがぁるコートに移動!! ぇいこらさっさ

そこまでしてやった試合も敗北・・・(泣

8時半からバスで高速に乗り無事、帰ってきましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

大会か合宿か青春か!?

最近理由があってパソコンを触れなかったのでネタが溜まってます☆

日々老化する頭を最大限に使って思い出そうと必死なのです!!!まだ高校生なのに・・

だからちょっとづつ書いていきますね↑思い出せたらの話です

まず、22日夜から行っていた選手権大会&泊まりの事!!!

大会は23日からだったんですが場所が遠い&第一試合なので前日に行きました~

まぁ、ぁいにくの雨でして、おまけに山に旅館があるもんですから霧でしたょ・・・

そんな霧の中ひっそりと佇む旅館を発見するのに ホントに夜になると怖い!!

5台出ていた車は全部迷い、 霧の中に永遠と1本道が続く続く・・・・

最後の1台はうちらが待っている横を素通りする始末(笑

 ぉーぃ!!!戻ってこーぃ!!

それぐらいすごい霧だったのです・・・

着いたものの雨で練習が出来ないので部屋でごろごろ♪

ぅちは友達と2人で部屋に引きこもりしてました(笑 部屋が5つあったので・・・

話題は絶対恋バナになる15歳・・・夏。 不思議だ・・・。

最初は恥らっていた乙女達はやがて未知の世界に入り込む・・・ 下ネタではぁりません!!!

時に相手をこしょがして携帯を奪いメェルチェックが始まったり ロックは必ずかけましょう

「コレ、どういう関係?」 絶対これ聞かれるよね

「友達だょー!!」 ぁりきたりな言い訳台詞

「じゃぁなんで7時に会おう♪とか書いてぁんの?!」 ばれた!!!

ぎくッッ!!! さぁ、どうする!!!

ふふふ♪ (早く言えよくそ野郎。お前に彼氏いたなんてビックリだぜ)

ぇへへ♪ (お前こそかってに見てんぢゃねぇよ!ぁたしの方がモテ②に決まってんぢゃね-か)

はい、詳しく話しなさぃ?(微笑 何つられて笑ってんだよ!!!

と、こんな感じに女の醜い争いが繰り広げられた後 本当にこんな事思ってるかはナゾです

待ち受けにしているポエム?を音読させられたり・・・ 結構恋愛系の人多いから恥ずかしい

結局は隠し事など無理だとわかる合宿の夜だった(笑 結局暴露大会!!!

次の日の大会でゎなんとか?勝利したのでこの合宿はまだまだ続く事になる・・・

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月21日 (金)

夏に休みなんかねぇ!

明日から夏休みです!!・・・って言って喜ぶのは これ聞くと気が重くなるよ

小中学生かぁるぃは部活をやっていない高校生、 気楽でいいネェ

よほど頭がよく宿題なんて簡単だいって言う秀才の高校生のみでしょう。

ぅちに夏休みはない!!! 前も書いたように休み4日です

友達は今日学校に大きな荷物を持ってきていたのでどうしてかと思ったら

今日の夜から合宿だそうです! 学校で泊り込みで練習する奴ね

かわいそう~(泣 自分ぢゃなくてょかったー♪

・・・と言ってる場合じゃなく ほんとにね。。。

自分も明日から泊まりだと言う事実

ついさっき知りました。 もっと早く教えてくれよー!!!!

あさってから大会なのであさってから泊まりだと余裕ぶっこいてたら

明日からでした。 なにも用意してないんですけど?

さぁ!どうする!! どうする~?ァイフルー♪

夏休みそうそう合宿とか泊りとか大会とか・・・

ぅちわには夏休みなんてないじゃなぃかぁぁぁぁ!!!! 先生の嘘つきーーー!!

期待もたせんなョ・・・・ ガーン・・・

どうせなら夏部活って言いやがれ(怒 部活しかないんだし

ま、そゅわけでなんだかわからないまま大会に行ってきます。 多分補欠だしさ。

そして、大会終わったら部活やめようかと思ったりしています。 重大発表だょ

今もまだ悩んでいますケド・・・・ だからまだ決定ではないけどね

ぅちは今の部活の練習に納得がぃかなぃし 疲れるだけで進歩してないようなきがする

何よりやってて楽しくない。 今までこんな事なかったのにね

高校からぢゃなくて今までだって何回も部活やめたいって思ったことあるけど

結局悩んで、言うの嫌だなとかでだらだら続けてるしさ↓ ま、そうゆう人なんで

でも、このまま続けてもいい結果は出ないし

このままぅちの小~高は部活だけで終わってしまぃそう。。。。

いずれ決定したらまた書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

初★お泊り!!!!

やってきました高総体!!!!

・・・。

終わってしまいました高総体!!!!あれ?

昨日、今日と泊まりで高総体に行って参りましたッッ♪

金曜に学校を公認欠席で午後から早退してお泊り ゎーぁぃ!!さぼりぢゃなぃょ♪

1日目の旅館はキレイでご飯も美味しかった~

差し入れにハーゲンダッツとメロンを貰ぃました↑ でも、、メロン嫌いなんだぁ・・・

ただし、部則ゎ原則として・・・

残すの禁止!!!そして

ご飯は1人1杯おかわり!!!!うううううう、嘘でしょ!?!?

死にそう。さよなら~

特別にメニュー大公開。。。(秘)

・ご飯(もちろん白米) 1人2杯は必ず(泣)

・ミートソーススパ これおかずぢゃなぃよね??

・からあげ おいしいよ★

・カツ 「勝つ」にちなんであるのかな??

・サラダ

・茶碗蒸

・オレンジ

・差し入れのメロン

うーん、微妙。

味は美味しかったけど・・・やっぱ多い。

そしてその後ゎなんだかんだでオープンなお風呂(笑) まぁ、女同士だしね。

ちなみにお部屋はくじ引きでした 3年1人、2年1人、1年2人の。

でも、次の日大会だったのでその日ゎ早く寝ました~。クロサギ見てたら眠くなった・・・・(笑)

試合は1回戦勝利★☆ 先輩めっちゃかっこいい~かわいい~(喜)

ところが・・・・

2回戦。1点差で敗北。

満塁にはなったのにいつもそこで3アウトになる。。。

でも・・・・

めっちゃ応援頑張りました!!!!

先輩、めっちゃかっこよかったです!!!!

本当に感動しました!!!

うちゎ2年間ゃっていた種目で中総体に出れなかったので3年間やって負けた悔しさとか勝った喜びとかわかんないけど・・・・

涙が込み上げるくらいいい試合でした(泣)先輩が我慢していたので必死に抑えたのですが・・・

先輩!!!本当にお疲れ様でした!!!大好きです!!!!(笑)

昨日の夜は次の日試合がなかったのですごい騒ぎ(笑)

うちゎ友達とおかしくなって部屋で2人合唱コンクールしてて

「岩をかみッ しぶきを上げッ うぉーぉーしー」これ、走る川です(笑)

なんかわかんないけど爆笑してて 1人で踊ってたし。。。

一通り終わった後「もしも世界が100人の村だったら」を見てたら 同じ布団に2人で入って(危険)

わぁーーーーーーー!!!!先輩!?!?!?

ぎゃーーーーーーーー(泣)!!!!怖い・・・・・

先輩に電気消されました・・・

驚かされました・・・・   先輩・・・怖かったです(恐)

それより皆さん!!!泊まった民宿・・・・。どんなだと思います?!

ちょっと時間をさかのぼってみます~

車が宿に到着。

「う、う○この匂いがする!?」 先輩。。。誰もが口に出来なかった一言言っちゃった・・・・

「こ、小岩井農場の匂いがする!?!?」 つまり牛の糞ですね・・・・

第一印象・・・悪!?!? どんな匂いだよ・・・・

だって・・・・蛇口から赤い水でるんですよッッ(驚)これ、やばいんぢゃないの?

お風呂・・・広いくせに浴槽2人入れるか入れないか・・・・ 裸で接近はきついですよ~先生?

なんだココ!?めっさ個性的(笑)

夕食はちょっぴし苦手。

もずく~もずく~ もずくおかずに2杯ごはんは無理っしょ???

まぁ、いい経験ができましたねッッ☆ めっちゃいいしめぢゃん(笑)

でも、もう遠慮しときます。。。。。

とにかく疲れました。。。。。

ちょっとまとめると・・・

相手チームのピッチャーがたいよすぎ!?しかもボール早ッッ(汗)

み、民宿って怖い・・・

なんでもいいけど・・・

もずくはやめてくれーーーーー!!!!!(笑)

 

そして今日は試合観戦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧